素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱下がったよ♪



きょうは
ちょっとお下品な記事になってしまうので
うら若きお嬢様とか
ハイソなマダームとかは
ご遠慮いただいた方がよろしいかと。( *´ω`)ゞ


チャポリ


きのうは
高熱にうなされてるっていうのに
仕事は山積みで
けっきょく23時近くなって
ようやく解放されたんですけども。


さて急いでブログ更新せねば~((((((((; ̄∀ ̄)ノ


って、疲れた体に鞭打って
いそいそPC開けたんだけど
ちょっとね
びっくりしました!


ヘンなメールがきてるの。


ついでに
ヘンなコメントがきてるの。


っていうかね
メールもコメントも
おそらく同じひとです。


だって
内容がまったく同じだからね
一字一句違わず
まったく一緒なのよ。


でね
非公開コメントだからね
“掟破り”かもしんないですけど
ワタクシの一存で公開させていただきます!


チャポリ






『おっぱいみせて』







チャポリ


非公開コメントについて
このブログでお返事することは
基本的には、ありません。


が!


このコメントに関しては
公開しちゃったし
例外としてお返事させていただきます。


あのさー
どちらさまか知りませんけどもー
こういうコメントはさー


チャポリ


だってさ
こんな面白いコメント
なんで非公開にしちゃうのか
私にはまーったく理解できません ┐(*´ 3 `*)┌


それにね
たぶんコレって
ノーブラ記事を読んでのこととおもうんですけど
なんでその記事にコメントしなかったのかも謎 (-ω-。)


でもこういうワザって
2度目以降は
からっきしおもしろくなくなっちゃうので
こんど同じようなコメントいただいても
悪いけどスルーしちゃうよ。


あ、そうそう!
残念ながら
見せびらかせるようなシロモノではございませんので~(*´σ з`)
あしからあず。


チャポリ


もうねー
笑い過ぎて疲れちゃってさ(≧∀≦*)ノ彡
けっきょくきのうは更新できませんでした。


16時間の力仕事よりも疲れたかも・・・


おかげで(?)熱も下がったみたいよ。











ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます


スポンサーサイト

| ひとりごと | 13:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熱下がってよかったねヾ(^▽^)ノ

これこそ、解決だよ♪

はっはっ(^^;; そんなコメ入れる勇気、でも非公開にする、一応、人道的?……だから、へんなおじさま来ちゃうよって(笑)

今、ストーカーとかも怖いから、きぃつけてね!

| にゃあ | 2013/07/07 19:18 | URL |

災難でしたね!
でも、ヒロ姉さんのツボだったようで…(^^;)
迷惑メールも楽しめるその性格、見習いたいです(*^_^*)

さっきコメ入れたつもりだったんだけど…?
重複してたらゴメンね。

| ビビ | 2013/07/08 10:13 | URL |

にゃあさん

熱は下がったんですけど
どうも胃腸の具合がイマイチ (;´д`)
休肝しないと~とおもいつつ
また飲んでしまうのであります ヾ(´ε`*)ゝ

私こそ“へんなおばさん”なのに
コワいもの見たさでしょうかねぇ・・・
私が男性だったら
もっと若いピチピチした肉体に興味示すとおもうんですけど・・・。

| ヒロ姉 | 2013/07/09 23:09 | URL |

ビビさん

私ね、ご存じでしょうが・・・

アタマおかしいみたいなのぅ~(● ̄∀ ̄●)

決して見習っちゃダメですよ!

> さっきコメ入れたつもりだったんだけど…?

拍手コメントにきてましたよ♪

| ヒロ姉 | 2013/07/09 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/286-d69b865b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT