素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ解決!



酔っ払って腹出して寝たから
風邪ひいたーヽ(*´□`)ノ
とおもったら


単に
二日酔いだったー( 〃∇〃)
と結論していましたが


やっぱり
風邪ひいてたもよう。(・∀・`*)ゞエヘヘ


チャポリ


夫に

「今日ちょっと寒いね」

っていったら

「え?暑いよ・・・あ、キミ鳥肌立ってる!」
 
って・・・コレ


ぶつぶつ。


じんましんですけど・・・(-ω-;)


じんましんも再燃中なんだけどね
ソレはとりあえず置いといて。


熱計ってみたら


!!!


私、平熱35.2℃なんですけど (゜∇゜ ;)


関節痛とか頭痛とかね
ちょっとした吐き気とか
二日酔いの症状だとおもってたのよ。


弱くなったなぁ、とかおもってたのよ。


そっか
風邪ひいてたんだね!
だから
アタマおかしかったんだね!!


いろいろ解決してよかった~♪


さて
そうと分かれば
おくすり呑んでおとなしくしてまーす (* ̄∀ ̄*)♪


よく効くおくすり。と、セブンのビーフン。










ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます


スポンサーサイト

| ひとりごと | 22:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何が解決だ!
いいですか、ヒロ姉。
「BEER」は薬ではありません。

もう一度言いますよ。
「BEER」は薬ではありません。

たまには「麦茶」を飲んでねるように。

| すず❤ママ | 2013/07/06 02:07 | URL |

もぅ、ビールじゃなくて、暖かい飲み物のんで、ちゃんと寝てね!

解決してないから(笑)

| にゃあ | 2013/07/06 07:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/06 19:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/07 12:50 | |

すず♥ママさん

> たまには「麦茶」を飲んでねるように。

あ、“麦”違いだったんですね~( *´ω`)

きのうはすずママさんの言う事きいて
茶の方飲んで寝ましたです。

ありがとうございまーす!

| ヒロ姉 | 2013/07/07 13:49 | URL |

にゃあさん

きのうは麦茶のんで寝たです。
で、今朝はオバサマが“激辛野菜スープ”つくってくれたので
それのんで寝たですΣ(゚∀゚;)
そしたら今は快調ですよ~♪

> 解決してないから(笑)

いろいろ納得だったんですけどもね
アタマおかしいのとかも
高熱だったからではないかと・・・(〃▽〃)

| ヒロ姉 | 2013/07/07 13:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/284-16ea3d67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

