素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならパーティー



なんか私
最近ちょっとトバし過ぎみたいなので ヾ(´ε`*)ゝ


すこし心を落ち着かせるためにも
今日はブログ記事お休みして
私の大好きな曲をご紹介したりして~♪





ん?
ふたたび飛ばしても・・・イイの?






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます






スポンサーサイト

| エレファントカシマシ | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も好き。
エレカシ。
オットはもっと好き。
ずっと車中の音楽がエレカシ。
オットにとって、私は
「紅い薔薇」なのである。←昔はね。今はどっかなあ?

「再び飛び出せ」るかな?
相当踏ん張んなきゃ無理っぽいなあ。

でも、
あんまり飛ばすと急ブレーキがかかって、
大怪我するから、
意図的に減速しべし!
べし!

昨日のことは無かったことに
してあげますv-391。(←上から目線)

| すず❤ママ | 2013/07/05 07:45 | URL |

すず♥ママさん

> 今はどっかなあ?

「永久に咲き続ける」んだから
今も赤い薔薇でしょうね~(* ´艸`)
いいなぁ~
私は夫にとって
きっと“珍奇女”でしょうね・・・

減速、大事ですよね、心掛けます!
っていうかね
私ギアチェンジ出鱈目でね
発信の時点で既に“2速発進”とかしてるから
もうアウトかもーヘ(* - -)ノ

> 昨日のことは無かったことにしてあげます

かたじけないー(* ̄∀ ̄)ゞ

| ヒロ姉 | 2013/07/05 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/283-be975d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

