素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おくすり冷えてます。

いやぁ~
なんとか7月になりましたねぇ
みなさま
いかがお過ごしでしょうかー( ̄∀ ̄*)


私はですね
6月の、あの忙しさで
ずいぶんストレスが溜まっておりましたので
きのうは発散デーと決め込みました (*゚∀゚)ノ


なんといっても
“金を使う”というのは
本当にストレス解消になります!


チャポリ


で、いろいろと
衝動買いしてですね
その中には
ここ20年余りで築き上げた価値観を覆すような
そんなお買い物もあってね Σ(;゚ω゚ノ)ノ


ほんじつは
そんなことを記事にしようかとおもってたんですが
残念ながら
どうやら風邪をひいたもよう ヾ(´ε`*)ゝ


原因は分かっております。


ひとり晩酌定番店。


酔っ払って
うっかり腹出して寝たからですよー(* ̄∀ ̄*)♪


で、きょうは
いつも以上にアタマがおかしいので
まともな記事が書けそうにありません。


べつに
このブログにまともな記事を求めてる読者さまは
いらっしゃらないとはおもいますが
念のため・・・
おくすり呑んでアタマ休ませますです。


チャポリ&特効薬。








ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます



スポンサーサイト

| 晩酌にて。 | 23:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ´艸`)

顎関節症……ありましたよ~~でも、やはり今は、なぜか平気(^^;;

数十年前、意を決して治療かと思ったら、優しい歯医者の先生が、歳とって、関節が緩くなって、治ったりするから、まだ、 開けられるなら、もう少し様子みましょって!

今、疲れやすいけど、口開くのよ~~(^-^)v
痛みないのよ~(*^_^*)

内臓かぁ、強いのかな?
まぁ、基本、医者嫌いだから、……あっでもね、若い頃、風邪ひいても自力で治ったけど、最近だめだよ(>_<)

長引く、こじれる(^^;;

無理できない、お年頃です♪

| にゃあ | 2013/07/03 09:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/03 11:28 | |

にゃあさん

> 歳とって、関節が緩くなって、治ったりする

えっ (゚△゚;)!そうなのー?
私はさんざんいじくりまわされて、マウスピース治療もしてたんだけど
途中で放り投げちゃいました~(・∀・`*)ゞ
口は開くんですけどね
カクカク鳴るし、顎が痛くてガムとかは無理でした。
あとキャベツとかも固くて食べれなかった・・・
今はぜんぜん痛くないんですけどね~♪←痛み止め効いてるだけ。

> 長引く、こじれる

私もだんだん治りづらくなってきました。
が!
実は今回は風邪ではなく
二日酔いだったと判明~ヾ(´ε`*)ゝ

| ヒロ姉 | 2013/07/04 00:01 | URL |

あっ万能薬いっしょ(*^o^*)
お薬冷えてないとオタオタヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
うっかり風邪なんてひいて、お医者蔵のお薬の処方があるときなんか、
どっちを選ぶ?って…もちろん冷えてる方!

| ミルヒ | 2013/07/05 19:52 | URL | ≫ EDIT

ミルヒさん

4本目くらいからは
常温でもなんでもイイっつー感じですけどもね ヾ(´ε`*)ゝ

> どっちを選ぶ?って…もちろん冷えてる方!

同感ー!!!

| ヒロ姉 | 2013/07/05 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/281-70e77505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

