素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

価値観修正中。



なんかね
風邪ひいたとおもってたら
そうじゃなくて
おそらく
二日酔いだったもよう。


チャポリ


おくすり代わりに飲んだ
迎え酒が効いたみたいで
本日はなかなか調子が良かったです ( 〃∇〃)


ご心配くださった皆さま
お騒がせして大変申し訳ございませんでした。


さて。


月曜日
ストレス解消にこまごま無駄遣いして
その中で
衝撃を受けたひと品について、ですが
それは


ブラジャーです!ぶらじゃ♪


ぶらじゃ。


あ、コレだいじょぶ?


もしかしてアダルトな感じ?


念のため18禁にした方がいい?


でも
セクシーな感じの
ランジェリーなやつじゃなくって

オバサンのやつ

だから、ま、いっか~ヾ(´ε`*)ゝ


チャポリ


まず、このお話の前に
告白があります。


実はね、私
この10カ月近く・・・
大きな声じゃ言えないんですけども・・・





ノーブラで過ごしてきました (* ̄∀ ̄*)




チャポリ


なぜなら

買いに行くのが面倒だったから。ヾ(´ε`*)ゝ

あ、でもね!
誤解しないでもらいたいんですけどー
そのくらい(どのくらい?)忙しかったし
ノーブラっていっても
カップ付きの
タンクトップとかキャミソールとか
そんぐらいのは一応着てたですよ。


10か月ほど前
ユウタの介護がはじまり
忙しくて手洗いしてるヒマがなかったのがきっかけで
その後
手持ちのブラジャーが
だいぶくたびれていたのと
痩せてサイズが合わなくなったのが
先日までノーブラで過ごしていた理由です。


チャポリ


私ね、今まで
「1万円以下のブラジャーするくらいなら
 絆創膏でも貼っといた方がマシ!!」

っていうくらい
ブラジャーにはこだわりがあったので
そこいらの
専門販売員もいないような量販店で
ブラジャーを購入するなんて考えられなかったんですけど
こないだはおもいきって
安物を、勝手にフィッティングして買ってみました ヾ(゚∀゚ゞ)


すると・・・
なんてことでしょう!

着け心地最高♪

正直
よけいストレス感じたですよー。


だって、今までは


18,000円のブラジャー使ってたんですから。


チャポリ


でね、買ってきたのは
カップのパターンとかがソコソコな
6,000円弱のを4枚と
ドブに捨てたつもりで、ワゴン商品の
2,000円ポッキリのを2枚なんですけどぉ…


ポッキリ最高!


もうさ、今まで私
ブラジャーにいくら使ったとおもってんのよ!


これからブラジャーは
2,000円以下しか買わない!
と決意いたしました (o´д`o)ノ゙










ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




あーやっぱ
今日もまともな記事書けなかったみたい・・・


読者さま各位。


大変申し訳ないんですけども
くれぐれもノークレームでお願いします ┏○))ペコ┏○))ペコ


スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・・。

| すず❤ママ | 2013/07/04 03:37 | URL |

18000えん!!!!!
驚き桃の木山椒の木でございます―――\(~o~)/
私生涯最高値は5000円です(+o+)
それも清水の舞台です。

| アニーママ | 2013/07/04 06:56 | URL | ≫ EDIT

もぅ、向かい酒が、効くなんて( ´艸`)

下戸な私には、ぜんぜんわからにゃい(^^;;

……ブラの画像に、ビックリ( ̄◇ ̄;)

きっと、おじさま読者が、何かを期待して増えることでしょう(笑)

にゃあの、ブラは、夏限定よ(笑) なんせ、締め付けるのが、大嫌いで、血圧も脈も測るのがダメ(~_~;)……一緒じゃないか(笑)

もぅ、嫁いかないし、夏は、薄着だから、仕方なく、最近はカップ付きキャミなんてあるから、ラッキーですな♪

ブラもってますよ~~ノンワイヤーで、もう10年ものを、2つ位(笑)

たぶん、最初から、ほとんどした記憶ないな(^^;;
あっ、娘たちは、ちゃんとしてますよ♪

| にゃあ | 2013/07/04 07:55 | URL |

すず♥ママさん

ご、ごめん・・・(-ω-` )

| ヒロ姉 | 2013/07/04 21:50 | URL |

アニーママさん

ハタチ頃から目覚めてですね
高級補整下着を使ってたんですけども
2,000円のワゴンブラのおかげで
呪縛から解き放たれました (´ε`●)ノ

洗濯機でガンガン洗っちゃっても
ぜんぜんもったいなくないしね~♪

| ヒロ姉 | 2013/07/04 21:59 | URL |

にゃあさん

> きっと、おじさま読者が、何かを期待して増えることでしょう(笑)

あぁ、完全に期待裏切っちゃってるね・・・
このくらい色気のない下着の話題だと
もはや女性ですら引いちゃうみたいです (´ω`;ゞ

ていうかにゃあさん!!
10年モノとは・・・ある意味、国宝級です Σ(゚∀゚;)

> あっ、娘たちは、ちゃんとしてますよ♪

娘さんたちが立派に育ってくれてよかったです!!

| ヒロ姉 | 2013/07/04 22:12 | URL |

ぁら、お宝画像だわ(*^o^*)

いいのしてると、
スタイルが決まる気がして…、
まだまだ呪縛中です…( ̄▽ ̄)

で、いいの買おうと思うと、
いいのしてないと買いにいけないっちゅう…、
呪縛中です。

一昨年腹腔鏡手術してから…、
キャミタイプの手軽さにハマり…、
引きこもり中です…。

| ミルヒ | 2013/07/05 20:12 | URL | ≫ EDIT

ミルヒさん

え?コレお宝ですか?

以前、我が家で洗濯物ドロボーの被害にあってね
妹のは分かるのよ、カラフルなフリフリのだったから・・・
オバサマの下着まで盗まれてね
私の下着はすべて無事でした(T∀T;)

高級下着の呪縛から解き放たれると
もうホント隠れりゃイイ!って。

> 一昨年腹腔鏡手術してから…

今はもう大丈夫なんですか?
おだいじにしてください (・ω・;ゞ

| ヒロ姉 | 2013/07/05 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/280-4e08f8ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

