素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛み止めはどこまで効くか?



今朝、おふとんにつまづいて転んでね ヾ(´ε`*)


チャポリ


お星さまユウタが乗っかってる台の
コメカミをぶつけたんですよぉ ( ; ̄ω ̄)ゞ


だからさ
痛いのよ。


カド。


傷とかあざとかにはなってないんだけど
触ると、とーっても痛い!!


見た目はなんにもなってなくって
こぶもできてないし
でも痛いの。


痛いよぅ・・・って、ん?


あれぇー ( ゚Д゚y)y !??


なんかさ
ちょとおかしくない?


チャポリ


だってさ
こないだ包丁で手を切ったのは
さほど痛くないんだよ。


それに今
末期の虫歯だけどさ
しろくま”食べたってぜんぜん痛くないしーヽ(。´∀`。)/


なぜなら

トラムセット飲んでるからよん ( ̄∀ ̄*)♪


痛み止めのお薬によって
少々の痛みは緩和されてるはずなんだけど
じゃぁコメカミぶっつけたのは
どうしてこんなに痛いんだろ?


末期の虫歯より痛いってコトはないだろうし (-ω-。)


それに
5月に転んだ時も痛かったけど
まわりが

「救急車呼んだ方がいいんじゃね!?」

って大騒ぎしたほどの、あの転び方にしては
痛みは少なかったようにおもいます。


なのに
ちょっとコツっとぶつけただけで
なんでこんなに痛いの?


チャポリ


痛みの部位とか種類とか
なんか知らないけど
そうゆうのによって
痛み止めの、効く効かないってあるのかね?


そういえば
チャポリに咬まれた時の痛さ加減は
トラムセット飲みだす前と今と
変わらないよなぁ・・・。


うぅぅむ


ナゼ?
やっぱりアタマおかしいからなのー(-∀-;)?











ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます


スポンサーサイト

| ひとりごと | 00:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒロ姉さん!!
大丈夫ですか???
私のひざなんて比べものにならないくらい
ひどい事になってませんか!?
あ~。
想像しただけも痛い・・・v-406
でもなんでお薬が効かないんでしょうかねぇ。
頭は上の方にあるから???
効き目が重力に負けてる・・・とか???

あぁ。
チャポリくん。
うずまさのおばちゃんがとてつもなく
おバカさんなのがバレてしまったわ~。

| うずまさ | 2013/07/01 11:53 | URL |

いろんな、鎮痛剤ありますもんね、やっぱり、何か違いあるんでしょうね(*^.^*)

私、首の骨が狭まって、神経圧迫して、左の肩~指先まで、痛みあったとき、もらった名前忘れたけど、ステロイド薬、やわらか~~く、効いてましたね……痛かったです←効いてないな(笑)

足は、アスリートじゃないんですけどね、わんこたちの散歩に、時間かけて、買い物も、自転車置き場に困るところは、歩いて、行っちゃうから、かなり、歩いてます!あとは、ぽっちゃりだからかな(笑)

仕事はって、聞かれて、事務ですっていったら、??でしたよ(笑)
虫歯は、治療しましたか?

| にゃあ | 2013/07/01 22:58 | URL |

ヒロ姉の頭は、ヒロ姉ではないからです。
うちゅうじんに乗っ取られているからです。
らじゃ?
(でも、うずまささんの「重力説」いいなあ・・)

また、リンクさせてもらうけんね。←ご意見無用
ふん。

| すず❤ママ | 2013/07/02 00:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/02 20:13 | |

うずまささん

重力説はですね
コレはなかなか興味深いです!

ただ、私
顎関節症でして
ソレはトラムセット飲みだしてから痛くないんですよ。
ってことは
コメカミはギリギリのところで
“痛い区域”ってことになるんでしょうかね~(-ω-。)

チャポリは
私でかなり鍛えられてるとおもいます(´ω`)ノ

| ヒロ姉 | 2013/07/02 23:58 | URL |

にゃあさん

もしかして
にゃあさんも内臓丈夫?

内臓系が丈夫なひとって
私もだけど、整形外科的な不具合多い気がします||||||(。_ _)||||||

> 虫歯は、治療しましたか?

以前すっぽかしてから行きづらくなって・・・
まだ行ってません (・∀・`*)ゞ
だってぇ痛くないんだもん♪

| ヒロ姉 | 2013/07/03 00:05 | URL |

すず♥ママさん

そうそう♪
“重力説”コレは興味深いですよね~(σ゚∀゚)σ

ていうかね
私、またやらかしちゃったみたいですね・・・
アタマおかしいので許してやってぇー(´ ▽`).。o♪♪

| ヒロ姉 | 2013/07/03 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/278-c6b9d4a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

