素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新事実!!

ここしばらくは
お天気同様

どんより
しとしと
むしむし


していた私ですが・・・


今月のユウタ月命日は
いくらか持ち直した状態で
過ごすことができました。


お花屋さん、ありがとうございます♪


結局のところ
“仕事が忙しい”というのが
いちばん即効性あります (*-ω-)


自分でいうのもアレなんですけどね
もともと
仕事だけは真面目なんですけど
やっぱり
家業を継ぐ身になってからは
さらに仕事人間になって
ユウタがいなくなってからは
もはや人間ではなく
ロボットと化して働いております。


ヒロ姉



今月はとっても忙しくって
本来
落ち込んでるヒマなんてなかったんだけど
想定外の大波にのまれちゃって・・・


後回しにしていた仕事が
ジャンジャン積み上がって
ここにきて
ある種、ランナーズハイみたくなって
崩壊しました (● ̄∀ ̄●)アヒョ♪


チャポリ


でも大丈夫。
今は
ちょこっと凪てきたカンジ。


そんなアップダウンの激しい
今日この頃だったので
今月のユウタ月命日を終え
気が抜けたのか
忘れてしまったことがありました。


この1年余り
欠かさず服用している痛み止め
トラムセット
月命日翌日のお昼の分
飲み忘れまして・・・。


もちろん
午後はどうにも痛くなってくるのですが
なんといっても
仕事が詰まってるのよ。


「コレだけやったら飲もう」
とか
「コレもやるなら
 ついでにアレもやっちゃいたいから
 そのあと飲もう」

とか
「せっかくだから1回分抜かそうかな」
とか。


そうこうしてるうちに
夕方になってしまって・・・。


チャポリ


足は当然
ものすごーく痛いんですけどね
ソレは想定内のこと。


ビックリしたのはですね


ものスゴーく・・・



チャポリ



歯が痛い。


ア~ンして鏡を覗いたら
そうとう悪化した

虫歯でした (ー∀ー;)


チャポリ


あぁ・・・
いつから虫歯になってたんだろ (´д`、)


痛み止めのおかげで
ぜんぜん気が付かなんだわ


驚愕の新事実を突き付けられて
なんか
また
落ち込みそう・・・(-ω-;)








ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます






今日また仕事中に
手、切ったんだけどね


ヒロ姉


やっぱり痛くないのよー( ̄∇ ̄*)?


どんだけ強力なんだよ、トラムセット。


そんなにスゴイ痛み止め飲んでるにもかかわらず
それでも足は痛いって、どゆこと?


くすり止めたら
足、どんだけ痛いんだろ・・・|||||(´ω`;)|||||



スポンサーサイト

| ひとりごと | 00:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒロ姉さん♪

落ち込まないでね!
病室でヒマ持て余してる私、
もう落ち込んでないよ(^.^)

出鱈目ブログ?の記事おもしろかったよ♪
これからも楽しみにしてるよんo(^_^)o
ユウタくんの写真可愛かった〜♡

| chocomomo | 2013/06/28 19:46 | URL |

ありゃ、ガングリオンもでしたか!

私も、若い頃、左手首に、ありましたよ!

曲がりにくいだけで、痛みはさほどなくて、ほっておいたけど、みんなに脅かされて、病院いったら、あ~~って言われて、おもむろに、先生が、潰し始めて、びっくり!

でも、関節の間に、つるっと逃げるので、だめだねぇ~って(・・?

そこで、ガングリオンって言われて、まぁ注射で抜く?って軽く言われて、断固拒否。ほっといても、吸収されるといわれ、いつの間にか無くなりました!
あれから、20年できてないよ、軽かったんだね私。

長女にも出来たけど、(右手の親指付け根) やっぱり、一年くらいで、なくなりました。

蕁麻疹といい、ガングリオンといい…

ちなみに、今、足親指の付け根が、種子骨障害で、めっちゃ痛いです(泣)

歩き過ぎみたい(~_~;)

| にゃあ | 2013/06/28 21:45 | URL |

習慣になってることを止めた時、
やっぱり効いてたんだなぁって実感するのも、
たまにはいいものですね。
…よくないか…?
おかげで虫歯が発見されて良かったじゃないですか
何でもユウタくんにひっかけるのもなんだけど…、
月命日の日に気づくって、
ユウタくんが教えてくれたのかも…なんて。

| ミルヒ | 2013/06/29 11:27 | URL | ≫ EDIT

chocomomoさん

“ヒマ持て余してる”
ってことは
痛みとかすこしはやわらいできたですかね~(*^U^*)

入院中って
落ち着いてくるとすごーくたいくつですよね!
私もchocomomoさんとよく似た条件の入院生活を送ったことがあるので
心中お察しいたします (-ω-` )

出鱈目ブログが
すこしでもヒマつぶしになれば幸いです♪

早くモモちゃんとの生活に戻れるよう
日々、念を送っておりますよ~*:.。☆..。.(´∀`人)

| ヒロ姉 | 2013/06/29 23:13 | URL |

にゃあさん

> 蕁麻疹といい、ガングリオンといい…

やっぱ天罰でしょうか・・・(-ω-;)
私のガングリオンくんは
10年以上放置プレイだったんですけどね
吸収されずに、神経に癒着してしまって
手術では除去できなかったんです (_ _。)

> ちなみに、今、足親指の付け根が、種子骨障害で、めっちゃ痛いです(泣)

ソレはまたなんだかコワそうな病名ですが
初聞きです!!
世の中にはいろんな病気があるのねぇ・・・。
なんでも痛いのはつらいですね (T◇T)

| ヒロ姉 | 2013/06/29 23:26 | URL |

ミルヒさん

> おかげで虫歯が発見されて良かったじゃないですか

たしかに!Σ( ゚д゚*)
ミルヒさん、ナイスポジティブ♪
最近ダメダメだったから
そういう前向きな考え方できなかったー
ありがとうございます!

> ユウタくんが教えてくれたのかも…

ユウタがのんびりできる日は
まだまだ遠いですね~ヾ(´ε`*)ゝ

| ヒロ姉 | 2013/06/29 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/277-1b7022d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT