素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月命日 H25.6.25

ほんじつは
ユウタ5回目の月命日。


供花。


そっかぁ・・・
5か月経つのかぁ・・・


早いんだか遅いんだか
さっぱりわからん ヽ(´д`)ノ


ユウタ


お別れの直後っていうのは
もう、なにをどうやっても悲しくって
おいおい泣いてばかりでした。


時間が経つにつれて
新たな感情というか
悲しみとか
さみしさとかが
激しいものからじんわりしたものへと
変わってきています。


生活も
ユウタ中心から仕事中心へ。


ブログ更新もひとつ
穴を埋める手助けをしてくれています。


PCをパチパチやってる私の背中を
この5カ月
お星さまユウタは黙って見てる。
ときどき
ふりかえって
「ユウタ、おりこうねぇ」
とかって
お星さまユウタに話しかけて、ぽろり。


5回目の月命日。


元気だったり
落ち込んだり・・・


きょうは
わりと大丈夫みたい・・・(´-ω-)?






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます







以前
「月命日ごとに替えれば~?」
とアドバイスいただいたトップ画像。


“月命日ごと”
とまでではありませんが
きょうは
なんとなく差し替えてみました。


ユウタ、気持ちイイかい?

スポンサーサイト

| ユウタ | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだまだ当分波はありますよね。
私も突然スイッチ入って涙が止まらない事があるもの。
朝起きた瞬間から、なんて事も。
ユウタ君はご飯あげていますか?
音は「なくなるまでね」なんて思っていたのがやめられなくなって、少しずつ買い足して、まだ朝晩あげています。
やめるタイミング逃しちゃった。

| オトママ | 2013/06/27 00:28 | URL |

オトママさん

うぐぅ・・・(´ω`;)

きっとね
一生、波は“寄せては返す”とおもいます。
時に大波だったり
時にさざ波だったり・・・
平常心でいられる、凪の時もあるし (-ω-)
でもユウタは
それだけ私の人生に影響を与えた存在です。

オトママさんにとって
音ちゃんもそういう存在だったんですよね (*´ェ`*)

> ユウタ君はご飯あげていますか?

先日チャポリにケーキを食われてから
食べ物はお供えしないことにしました ヾ(´ε`;)ゝ

ユウタが残していったフードは
私が時折、泣きながらポリポリ食べて
先月なくなったのでまた注文してしまいました ( ̄∀ ̄*)

どうにも悲しくてしょうがないとき
ユウタの代わりに私がいただいております。
正直
おいしくないけどねー(T∀T;)

| ヒロ姉 | 2013/06/27 01:18 | URL |

ふとした瞬間に
どどーっっと押し寄せてきますね。

まいろーはこんな事も出来ないの~!?
ダメだねぇ。
ちゃくなら普通にできるのに。

笑いながら言ってたつもりが
言い終わった頃には泣いてるし。

声に出して名前を言うのって
1番悲しいかも。
呼んでも来ないのが
なにより辛いです。

| うずまさ | 2013/06/27 09:27 | URL |

うずまささん

私は
チャポリがユウタの物をいたずらしたりして
「ダメー!それユウタのだよ!」
って言ったときは
大抵、泣いちゃいます (TεT;)

あるじ不在の“遺品”をしげじげ眺めると
なんともいえない気持ちになります。

ほんと、ふとしたことで落ちちゃうんですよねぇ~(´ω`;ゞ

| ヒロ姉 | 2013/06/28 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/276-ac95a09f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

