素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告アレコレ。



ずいぶん引っぱってて
読者さまには
たいへん申し訳ないとおもいつつ
また冒頭から話題にしちゃうんですけどもね
じんましん


ヒロ姉


どういうわけか
きょうは1日中
まーったくかゆくないの (・∀・;)ヘ?


なぜ?


あした皮膚科に行こうとおもってたのにぃ・・・。


いや、これでね
このまま治ってくれりゃ
それに越したことないんだけども。


まぁ
とりあえずあしたは
おばあちゃん先生のトコいってみますけどね。


チャポリ


あ、そういえば
今朝(といっても昼過ぎだけど)起きたら
リビングがマヌケなことになってました。


おマヌケなリビング。


このところのじめじめ気候で
最近
コルクマットが湿気で膨張して
波打ってて
あぶないなぁ~
とはおもってたんだけど・・・


ついに!
オバサマが転んだそうです!!


えーーー!!
見たかったぁ~(* ̄∀ ̄*)♪



チャポリ


ところで
このコルクマットですが
見た目には
かなり安っぽい感じになってしまうのが難点だけども
フローリングだらけの昨今の住宅事情を考えると
ワンコの関節保護にはなくてはならないアイテム。


ですが
やっぱり“敷き詰める”のは
いかがなものかと ┐( -"-)┌


実は
誰も信じないけど
A型の私。
ヘンなところでA型の血が騒いで
部屋の隅まで
きっちり合わせて
コルクマットを敷き詰めたのです。


snap_wonderfullif365_201250235312.jpg


冬はいいんだけどね
真夏も
エアコンで快適湿度が保てるから
大丈夫なんだけどね


今の時期は
どうにもなりません。
こんなんなっちゃうの・・・(´Д`*)


波打ちコルクマット。


やっぱり
ちゃんと内装屋さんに頼んで
フロアクッション敷いたほうがイイのかなぁ~
と思案中。


チャポリ


まったく
世の中うまくいかないことだらけー||||||(。_ _)||||||


チャポリのおなかは
ここのところ落ち着いてるので
今はそれだけが救いだわ。








ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます



| ひとりごと | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ、コルクマットってそんなになるんですね!
買おうかと思ってたけど、うーん。

| アニーママ | 2013/06/24 16:56 | URL | ≫ EDIT

アニーママさん

あ、コルクマット自体はとってもおすすめですよ~!
わんこにもだけど
人間も素足で歩いても
夏はベタつかないし、冬は冷たくないし♪

敷くなら今の時期に一気に敷いてしまうか
冬に敷くなら、ふくらむのを見越して
隅から2cm程度離して敷き詰めたほうがいいです d(`・ω・´)ゞ

『ヒロ姉 イチオシ!』で紹介してるコルクマットは
実際に我が家で敷いてるものですが
お値段の割になかなかの品質で
ほんとにおすすめですよ (^∀^*)

素材のサンプルも送ってもらえるので
検討してみてはいかがですか~?

| ヒロ姉 | 2013/06/25 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/274-c6091f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

