素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やさしさ




ユウタの
あのフワフワにさわりたい
あの目でみつめられたい


ユウタを抱きしめたい


ユウタの
やさしさにふれたい。






宮本さん、よくこんなの歌ってくれたねぇ
まさに
こんなきぶんよぅ・・・


【エレカシ25周年記念ドキュメンタリー映画上映会】
は六本木の当選いただきました。


ちょっと遠いのよ。
渋谷がよかったんだけど
観れるだけありがたいか。


せっかくなので
夫のお母さまの墓参りもしてくるつもり。


帰りは終電っぽいなぁ・・・
ユウタいないし
泊まっちゃおうかなぁ・・・










ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




| エレファントカシマシ | 14:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒロ姉さん、ユウタくんはきっと
いつもヒロ姉さんのそばにいますよ~

エレカシ映画
私は渋谷です!
いいでしよ~

| ビビ | 2013/06/24 10:48 | URL |

ビビさん

上映開始時間がもっと早ければ
六本木で全然いいんですけどぉ・・・
渋谷、羨ましいですー(´ω`●)

> いつもヒロ姉さんのそばにいますよ~

お星さまユウタはいつもそばにおりますデス (´-ω-`)

| ヒロ姉 | 2013/06/25 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/273-36309359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

