素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり天罰なのか!?



こないだうち
ずいぶん良くなってきてた
じんましんですが・・・


復活気味。(;´д`)アヘ


チャポリ


やっぱり
腕と顔だけ。


かゆいのもイラつくんだけど
顔がね
ゴツゴツしてて
そりゃーもー鏡見るたんびにヘコむわぁ ガクッ_| ̄|○lll


それにね、ここんとこ
体調もイマイチすっきりしなくて
それこそ
高熱出てる、とか
流血してる、とか
わかりやすい何かがあれば原因特定できて
ちょっとは気が楽なんだけど
ただ
なんかダルいっていうか疲れやすいっていうか・・・。


チャポリ


やっぱり
コレって天罰なのかしら?


そうだとしたら
私がナニ悪さしたっていうの?


“燃やすごみ”のなかに
こっそりビール瓶の王冠捨てたこと?


チャポリ


弟がトイレに入ってるとき電気消す
っていういたずらがそんなに悪いの?


チャポリ


イライラしたときストレス解消に
重度花粉症の夫に内緒で布団干しちゃう
のがマズイ?


チャポリ


こないだ父の日に
妹が用意したプレゼントのカードに“〇〇(妹の名前)より。”って書いてあったから
ちょこっと書き足して
“ヒロ姉&〇〇より。”にしたのはセコかったかな?


チャポリ


オバサマの昼寝姿を激写したとき
4切りサイズ(254×305)で現像して
額に入れてリビングに飾って泣かせたから?


チャポリ


父とケンカしたとき
「腹立つわぁー死んでも戒名つけてやんないからねっ!」
って言って黙らせるのは卑怯だったかも?


チャポリ


かりんとうの空き袋に
チャポリのうんち
を入れといたことは
たしかに私が悪いよね・・・。


チャポリ


週明けまで良くならなかったら
また
おばあちゃん先生の皮膚科にいってみます (-ω-;)







ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます


| ひとりごと | 22:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/21 01:26 | |

いろいろやってますね〜(^^;;
でも、それとじんましんは関係ないから大ジョーブ☆〜(ゝ。∂)
たぶん、ココロがとっても傷ついてるのが身体に出てるんだと思います…。

| ミルヒ | 2013/06/23 13:31 | URL | ≫ EDIT

ミルヒさん

> いろいろやってますね〜(^^;;

私の悪行のほんの一部です (〃▽〃)
でもたしかに
天罰だったらじんましんくらいじゃ済まされないような
ブログなんかでは公表できないような悪事ばかり働いてるので・・・。

家族には
「氷の心」とか「鉄の心」とか言われておりますが・・・
ガリガリやられちゃったんでしょうかねぇ~( ̄∀ ̄*)

| ヒロ姉 | 2013/06/23 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/271-5bfdffab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT