素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプー探してます。


久々に
風呂に入れられ
ドライヤーかけられ
おしりも絞られて
翌日になっても全力で不機嫌なチャポリ。


チャポリ


ふだんにも増して
私に近寄らないのでありますが
ユウタのにおい嗅ぎたさに
嫌がるチャポリを追いかけまわして
くんくんしておりましたところ・・・


ヤられました (T∀T;)


ヒロ姉
まだじんましんが完治してなくてゴツゴツ肌なので小さめで。


まぁね
私が悪いんだけどね・・・(-ω-。`)


それにしても痛いのよー
見た目以上に痛いのよぉー!!


チャポリ


こんなチビだからね
致命傷にはならないけど
痛いのは痛い!


同じことを繰り返さないためにも
チャポリのシャンプー
早く買わないとなぁ・・・。


私ね
犬のシャンプーには(自分のもだけど)
ぜんぜんこだわりなくって
ユウタには
手軽に済ませるリンスin
近所で入手できるモノを使ってたんだけど


↓コレコレ。



チャポリのは
今まで妹が買ってきてたから
(でもシャンプー係は私。しかも代金請求されてた。)
さて
何を買っていいやら・・・┐( -"-)┌


で!
悩んだときには他人まかせ~( ̄∀ ̄*)♪


チャポリ


読者さま各位。


みなさまご存じの通り
私、なんせぐーたらなモンで
リンスinでオススメあったら
ぜひぜひ
おしえてくださいな~(・∀・`*)ゞ









ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます



| 愛犬たち | 01:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すずe-415家は、
シャンプー後、
人間のコンディショナーを使っているので、
(これってマズいのかな。マズかったらマズいな。)
リンスinかどうかを気にしていません。

答えにならないコメを入れてしまった・・。
さんざん文句言っときながら・・。

だってね(さらに、言い訳まで!)
わんこのリンスって香りが良くないんだもの。

私、香りにうるさいのよ(最後は、開き直り)。

・・・おっと、忘れてた。
ヒロ姉さん、おでこ、お大事にv-352
(痛い時は冷やすのよ←昭和)

| すず❤ママ | 2013/06/19 05:03 | URL |

わんこ用のシャンプー。
どれがいいんでしょうか???
さっぱりわかりませんv-406
まいろーには仔犬用の泡で出てくるリンスinシャンプーを
使ってますが、この泡がくせ者でv-356
使い勝手がいいようで使いにくいのでございます。
1回1回しゅぽしゅぽと出すのがめいどくさい!!
もっとたくさん出てくれればいいのですが
出てくる量が少ないのでイライラしちゃいますe-263
使ってみて初めてわかる事もあるんですね~。
さて。
チャポリくんのシャンプー・・・。
どうしましょうかねぇ~v-406

| うずまさ | 2013/06/19 16:34 | URL |

チヤポリちゃんは短毛だから
アボダームのシャンプーなんてどうですか?
ホホバオイルで保湿も良いし
香りもほんの~りだから、チヤポリちゃんもストレス感じにくくていいんじゃ~ないでしょうかヾ(^-^)

原液で濃いけど6倍に薄めて使うタイプのシャンプーです。

| 小戦車 | 2013/06/19 21:04 | URL |

すず♥ママさん

人間用のって
なんかマズそうじゃないっすか (゚ω゚||)!?

でも、たしかに
わんこのってヘンなにおいのヤツ多いですよね・・・。
だから
ユウタのシャンプーのにおいも
あんま好きじゃなかったんだけど
今は愛おしいにおいに感じてしまいます (´д`、)

> (痛い時は冷やすのよ←昭和)

昭和サイコー!!

| ヒロ姉 | 2013/06/20 23:05 | URL |

うずまささん

泡で出てくるのって
楽ちんそうに思っちゃいますけど
意外ですね w(*゜д゜*)w

> 使ってみて初めてわかる事もあるんですね~。

ホントホント!
役立つ情報ありがとうございます (*´▽`*)ノ゛

| ヒロ姉 | 2013/06/20 23:11 | URL |

小戦車さん

さすが小戦車さん!!

具体的な商品名でご紹介いただいて
ありがとうございます ヽ(´∀`*)ノ

“薄めて使う”っていうのは
なんか新鮮♪
さっそく調べてみまーす。
っていうか
たぶん、ソレ買う (* ̄∀ ̄*)

| ヒロ姉 | 2013/06/20 23:16 | URL |

やっと今頃シャンプーについて書きました。
ここにコメで入れるには、まとめられませんでした・・・

遅くなって申し訳ございませぬ。 (人ω<`;)

| カフェ母 | 2013/06/30 18:39 | URL |

カフェ母さん

この記事
気にしてくださってたんですね ヾ(*´・∀・`*)ノ
ありがとうございます!

カフェ母さんの情報は
いつでも超級なのでアテにしてますよ~♪

| ヒロ姉 | 2013/07/01 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/270-f74d7531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT