素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰のにおい?



月曜日恒例になっていた
病院通いがなくなったので
空いた時間で
チャポリ、風呂に入りましたー!!(☉∀☉)


もう
かなーり久しぶり。
チャポリのユルが頻繁になってから
これ以上体調を崩すのがコワくて
ストレスになりそうなことを
極力控えてたんだけど
ここしばらくは
すこぶる体調のいいチャポリ。


そうそう甘やかしちゃぁおかんよー(* ̄∀ ̄*)♪


あんまり久しぶり過ぎて(たぶん3ヵ月くらい?)
チャポリのシャンプーが見当たらない・・・
おそらく
なんでも捨てちゃうオバサマの仕業だろうけども。


とりあえず
ユウタのシャンプーをちょいと拝借です。


チャポリ


もう脱衣所に入るなり
緊張してガチガチのチャポリ (;・∀・)


シャンプー係&カメラマン
の一人二役なので
シャンプー中の写真がなくって・・・
西川きよしもびっくり!!
目ん玉ひんむき具合とか
横山やすしも仰天!!
見事なまでの暴れっぷりとか
まさに“やすきよコンビ”を超える
あのすさまじい光景を
みなさまにお見せできなくて残念無念 (lll-ω-)


チャポリ


まぁ、でも
チビだし
短毛なので
ユウタを風呂に入れることおもえば
らくちん♪らくちん♪


チャポリ


乾かすのだって
らくちん♪らくちん♪


チャポリ


それにしても
私は
おくすりだのシャンプーだの
チャポリの嫌がることばかり・・・
というか
嫌がることしかしないので
きらわれるのも当然ちゃ当然だよね。


さて
ぐったりスッキリしたチャポリとお昼寝よ~♪
とかおもったら


チャポリ




チャポリが
ユウタのにおいで
ぜんぜん寝れない・・・(´ω`。)グスン








ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます



| チャポリ | 04:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユウタくんのイイ匂いがしてきて
悲しくなっちゃいますねv-406
私もちゃくが寝てた毛布についてた柔軟剤のにおいが
今でもふんわりにおってくると
悲しいやらうれしいやらで大変です。
このにおいが廃盤にならない事を願うばかりです~v-356

| うずまさ | 2013/06/18 11:23 | URL |

うずまささん

“におい”ってヤバいです!!

ユウタのシャンプーのにおいって
以前はあんまり好きじゃなかったんだけど
今は「なんてイイ香り~♪」とかおもってしまう (TωT )

チャポリを追いかけまわして
くんくんしてます。

| ヒロ姉 | 2013/06/18 22:18 | URL |

獣医通いの解放~おめでとうございます。
良かったですね~
薬からも解放されましたね(^u^)

お風呂上がりの迷惑そうなチヤポリちゃんの表情が面白いっす。
三か月お風呂に入れなくてもいいなんて~羨ましいですわ~
チヤポリちゃんなら洗面所で十分洗えそうデスヤン

| 小戦車 | 2013/06/18 23:36 | URL |

小戦車さん

マメ子さんの小戦車さんとは正反対の
ぐーたら底なしの私ですので
チャポリが頻繁にユルくなる前から
ユウタもチャポリも風呂は月1でした~ ( ̄∀ ̄*)エヘヘ

これからは
チャポリだけだから月2くらいでどうでしょうかねぇ?
お外に出ないからそんなモンでいいかな~?

洗面器でもダイジョブかも~ヾ(´ε`*)ゝ

| ヒロ姉 | 2013/06/19 01:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/269-8d36b102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT