素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回復・・・?



なんかね
まだネガティブムードむんむんで
なかなか回復しなくて
困った困ったーヽ(´д`)ノ


オバサマありがとう♪


まだ、かゆいしね。


あ、でもひとつ回復したことがあってね・・・


体重なんですけど~ヾ(´ε`*)ゝ


ユウタがいなくなって
朝晩の食事が
ヒジョーにとりづらくなってて
確認した範囲で12kg減だったんですけどもね。


さっき久々に体重計に乗ったら
人知れず
けっこう増えてました。


元通りの体重になるまでは
あと4kgくらいなんだけど
今くらいがちょうどいいかな~
なんておもってます。


チャポリ


で、家族に報告したらば

「えっ?痩せたのも太ったのも分からなかった。」

ですって・・・llllll(-ω-;)llllll


あんがい
家族より、よそ様に
太っただの痩せただのいわれるんですけどね。


不思議なのは
ユウタとお別れして以来
今も食事の量とか回数は増えてなくって
晩酌の量も
それほどの変化はないし

「じゃぁ何が原因かねぇ?」

って
さんざん考えてたら
夫が

「アレじゃない?」

って。


白くま!



あ、たぶんコレだヮ~(*´ 3 `*)♪


どうも最近
おなかがユルいとおもったー!!


チャポリ







ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます

スポンサーサイト

| ひとりごと | 03:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も10㎏位痩せたけど、半分以上戻っちゃった。
すずe-415のお蔭で痩せることができて、
これだけは良かったな、と思ってたのに・・。
母に「どんどん痩せてく娘をみているのは辛い」
と言われてね~(自慢ぢゃないけど)。

今日(16日)の記事でリンクさせて貰っちゃった。
無許可でごめんね。
“ひぼうちゅうしょう”もごめんね。
先に謝っとくねv-13

| すず❤ママ | 2013/06/16 03:54 | URL |

おおっ!見事なシロクマなり〜!
うちにもストックありますよ!
美味しいですよね〜*\(^o^)/*
ユウタくんの車椅子のお話、泣けちゃって…、
…本編に気の利いたこと一つもコメントできずに…、
シロクマにコメントって…o(^_^)o
ユウタくん、ヒロ姉さまが一生懸命してくれたこと、
すべて理解してくれてると思うんですね…。
すっごい感謝してるような気がします…。
いろんなご縁があって、
家族になるんだけど、
やっぱり大好きって気持ちと、
その子のためにしてあげたことって、
解ってくれてると思うんですよね…。
ユウタくんもヒロ姉さまが悲しんでるより、
笑ってくれてる方がうれしいと思う。
きっと2人ともおんなじ以上に思いあってますよ。
だから、その気持ちは大切に、あんまり泣かないであげてくださいね。

| ミルヒ | 2013/06/16 20:23 | URL | ≫ EDIT

きっかけは何であれ、回復して良かったですね。
でも、恐るべし、しろくま!
そんなに回復の手助けになるなんて、私も大好きだから気をつけなくちゃ。
私の場合は、音がいなくなったら食欲なくなって痩せ細ると思っていたのに、逆に満腹中枢がいかれてしまったようで、食べても食べてもお腹いっぱい感がなくて体重激増しました。
この姿で音の所に行っても気付いてもらえなさそうです。
ヒロ姉さんに分けてあげたい。
チャポリちゃん、可愛いよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

| オトママ | 2013/06/17 10:45 | URL |

すず♥ママさん

“食べる”っていう
ごくごく日常のことをするたびに
ユウタを思い出しちゃって
「そっか、ユウタがいることが私の日常だったんだ」
っておもいしらされる時間でもあるので
込み上げてきちゃってのどを通らなくなる、ってカンジですかね。

すずママさんちと違って
家族が誰ひとり、私の健康に興味ナシっつーのがアレなんですけどもね ヾ(´ε`*)ゝ

> 今日(16日)の記事でリンクさせて貰っちゃった。

見たですよ~(ー∀ー;)
すっかり脱線させてしまったようでスンマソ。
おそらくですね、問題があるのは私ではなくてチャポリですので
チャポリにお仕置きしときますねー!!
・・・あ、いや、彼怖くてムリだヮーΣ(T▽T;)

| ヒロ姉 | 2013/06/17 15:57 | URL |

ミルヒさん

もう白くまってば人気あり過ぎーヽ(´∀`●)ノ

1軒のセブンでねんじゅう買い占めてると
とーっても恥ずかしいし
店員さんのあいだで“しろくま”ってあだ名付けられちゃいそうなので
4軒のセブンでまわしてます ( ̄∀ ̄*)エヘヘ
セブン密集地で良かった~♪

ユウタと私が逆の立場だったら
やっぱり笑顔でいてほしいですもんね
泣いてばっかじゃ悲しいですもんね。
よーし!
泣かないぞぉ~~~・・・ウゥゥ((((((ノω・、)

| ヒロ姉 | 2013/06/17 16:11 | URL |

オトママさん

オトママさんは過食の方に出たワケですね!
拒食も過食も、どちらにしても良くはないですよね。
白くま過食したら、まじヤバいですよーヽ(゚Д゚)ノ
風呂上がりとか
2個とか3個とか余裕でイケちゃうから
あんまし在庫しとかない方がいいですよーヽ(゚Д゚)ノ

> ヒロ姉さんに分けてあげたい。

あ、ありがたいお申し出なんですけどぉ
・・・もうじゅうぶんです (´-ω-`)ハイ。

| ヒロ姉 | 2013/06/17 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/268-7457b637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

