素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコレートケーキの行方・・・



きのう
ユウタのお誕生日のお祝いに
オバサマが買ってきてくれたケーキ。


お星さまユウタにお供えするやいなや
きのうの記事の写真のとおり

↓コレがその写真。Σp[【◎】]ω・´)
チャポリ


チャポリが狙っておりました・・・ジィー(¬з¬)σ


どう見てもあぶないので
しっかりラップしてチャポリ対策♪


それでも
あきらめきれない様子で
ケーキの前からはなれなかったチャポリ。


チャポリ


夕方
動物病院に連れてってるあいだを除けば
きのうはずっと
オヤスミの時間までケーキの前にいました。


で、今朝。


チャポリが起きて来て
いつものようにリビングをウロウロ


と、突然夫が

「チャポリがケーキ食べちゃったー!!」

なんですってぇー!!Σ(゚◇゚;)
大変!どうしよう・・・
と大慌て。


でも、現場は誰も見てないんだよねぇ・・・


ついさっきまで
お星さまユウタのとなりにあったはずのケーキが
ラップが半分めくられた状態で
無くなってるの。


ロウソクはお皿の中に残ってるし
お皿をなめた形跡もない。
なにより
ラップが
ホントにきれいに、きっちり半分めくられてる。


夫よ・・キミじゃねぇの~?


と疑ってみる。


チャポリに変わった様子もないし
だけども
夫の慌てっぷりも尋常じゃないので
どっちが犯人か見当つかない。


チャポリ


チョコレートケーキだったからなぁ。
犬にチョコレートはNGでしょ
心配だわぁ・・・|||||(´ω`;)|||||


別件で用があったこともあって
チャポリは連れずに
動物病院に行って相談すると

「日本のミルクチョコレートを使っていれば
 ほとんどカカオの成分は入っていないので
 おそらく大丈夫ですが・・・
 症状が出るとすれば、これから6時間位のあいだに
 フラフラしたり吐くようでしたら
 すぐに連れてきてください。」


とのことで
もう、きょうは1日中
気が気じゃなかったんだけど
当のチャポリは、全然、まったく、いつもと変わりなく
とーっても元気♪


じゃあやっぱり
夫がチャポリのせいにして
ユウタのケーキを盗み食いしたのかー!?


とかおもってたら


さっき
チャポリがむっちむちのすごーくイイうんちをして・・・


そのうんちが・・・


チョコレートの香り♥


チャポリ


夫ごめ~ん (>人<)







ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





| チャポリ | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふっ、チヤポリちゃんやるぅ~
ケーキ臭のうん〇しちゃってばれちゃったね

でもよかった、なんちゃらショックが出なくて('◇')ゞ

あぁ~チョコレートケーキが食べたくなったよ~

| 小戦車 | 2013/06/12 00:07 | URL |

小戦車さん

まったくチャポリにはヤラレっぱなしです。
1日中、生きた心地しなかったですよー|||||(´ω`;)|||||

私は逆に
チョコレートケーキ食べれなくなりそう・・・
あのうんちったら
紛れもなくチョコレートでしたもんで~ヾ(´ε`*)ゝ

| ヒロ姉 | 2013/06/12 01:15 | URL |

夫さんが余程の演技力の持ち主なのかと思った。

でも、ホント・・だいじょうぶで良かった・・。

しかし・・・日本のミルクチョコに
ほとんどカカオの成分が入っていない!とは!
勉強になったわ。

かわいいチャポリちゃんのかわいい「う」。
見てみたかった・・。←変態疑惑

| すず❤ママ | 2013/06/12 03:54 | URL |

すず♥ママさん

「ちょっとオシャレなチョコレートケーキだったり
 海外の高級チョコレートは危険です。」
って獣医さんにいわれたとき
「じゃぁ大丈夫と思います。ダサイし安物なので!」
とキッパリ答えて、
むなしくなりました (´ΘェΘ`)

そうそう!
すずママさん打ち間違えてますよ!

変態疑惑 ☓
変態決定 〇

けってい、でーす (* ̄∀ ̄*)♪

| ヒロ姉 | 2013/06/12 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/265-a8ca849c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

