素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傷心してるヒマはない!


毎週、土曜日っていうと
仕事がハンパじゃなくってねー(o´Д`)=з


チャポリ


そうなんですけどもねー。
そうそうキレイゴトばっか言ってらんないのよぅ
いま私、傷心中だしぃ・・・(´□`川)


そもそも
女性の仕事としては
世間的にちょっと馴染みが薄い
我が家業。


チャポリ


どっちにしても
年齢的にキツイ今日この頃。


でも
余計なこと考えなくて済むから
ソレはソレでいいのかも・・・


チャポリ


イヤ、だけど
ラクして儲かる商売があったら
すぐにでも乗り換えたい今日この頃。


あしたは
床屋美容室でリフレッシュしてきます。


そうだ!
お買い物にも行こう♪


チャポリ


かしこまりました・・・(T∇T)








ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます



| ひとりごと | 02:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャポリちゃん、おやつじゃなくて、トイレシートでいいんだ(*^_^*)

しっかり者だね(*^.^*)

にゃあは、わん・にゃんの多頭飼いです。
でも、今は、虹の橋の住人に、わんこが増えて、わん2匹にゃん5匹と暮らしてます。

ビールかぁ、利尿作用ありそうだから、いいかなぁ~~(笑)?

早く、治るといいですね♪

| にゃあ | 2013/06/09 05:57 | URL |

ペットロスの経験がない私ですが
思ったまま色々と励ましのつもりが~なんて思ったり
うんうん
気分転換とリフレッシュに美容院や買い物、ナイス~ナイス~
今日は、スッキリ可愛くなってきたのね(^u^)

| 小戦車 | 2013/06/09 22:41 | URL |

にゃあさん

チャポリは今フードトライアル中なので
おやつはダメなんですよー
メタボ気味なのでちょうどいいですけどね。( ̄∇ ̄)ニヤッ

にゃあさんちは賑やかそうですね~♪
わんことニャンコって
仲良くできるの?
ユウタもチャポリもニャンコは苦手みたいです。

じんましん
日中はだいぶ落ち着いてきました!
まだ夜になると痒いんですけど・・・(´Д`;)

| ヒロ姉 | 2013/06/09 23:14 | URL |

小戦車さん

いつも励ましてもらって感謝しています ヾ(*´Д`*)

ペットロスに関しては
ユウタが我が家にやってきてすぐから
ある程度覚悟していたのですが
やっぱりツライ・・・。

でも、想像していたよりかは軽症だとおもいます♪
それもやはり
小戦車さんのように
ブログを通じてなぐさめてくださる方や
共感してくださる方、
シニア犬との暮らしを楽しく紹介してくださる方々
のおかげとおもいます。m(_ _)m

> 今日は、スッキリ可愛くなってきたのね

髪はサッパリしたんですけどね
顔は、コレはもう生まれつきのモンですので仕方ないんですけど
パーツがしつこいのよ、私・・・(lll-ω-)

| ヒロ姉 | 2013/06/09 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/262-4dae0166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

