素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいじょうぶ。



正直

「親が死んだら、ここまで悲しめるかなぁ?」

っておもっちゃうくらい
厄介なモンですなぁ・・・ペットロスって。


チャポリ


もうねー
ゆうべはさんざん泣いたですよ。
ビール、ガバガバ飲んで
おいおい泣いた。
ほとんど夜通し泣いてたです。


それにね
あぶなく年末年始の記事
読み返しちゃうとこでしたよー。
さすがに
ソレやっちゃったら
もう仕事できないどころか
しばらく旅に出なくちゃ収拾つかなくなっちゃうので
こらえましたけどね。


チャポリ


もうすぐ
ユウタのお誕生日で
お花やお刺身を注文したりとかしてね。


去年はまだ

「来年もう一度くらいは
 お誕生日のお祝いできるだろうな~」


っておもってたから
去年のお誕生日が最後だったんだ・・・
っておもったら
そのまま一気にネガティブ思考に突入しちゃった。


チャポリ


犬との別れって
ユウタがはじめてじゃなかったけど
私にとって
ユウタは特別な犬だったから・・・。


あーダメダメ!
こんなことばっかり考えてちゃ
いつになってもじんましんが治らんよ。


チャポリ


私ってけっこう切り替え早いタイプなんだけども
ユウタのことに関しては
一度落ちると
アガってくるのに少々時間が掛かる。


とりあえず
アゲるアイテム調達してきました♪


白くま♪


キミにはやらんよー (● ̄∀ ̄●)イヒッ。


チャポリ&白くま。


2個買ってきたので
たぶん、もう大丈夫!!








ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます


スポンサーサイト

| ペットロス | 23:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/08 01:32 | |

薬だめなんですね、私は、体の内側粘膜部分にまで出て危うかったです。
なるべく、水分たくさんとって、排出するぐらいが、対処療法ですね!

波は、たくさん襲ってきますね、一人、一人のお別れも、違いますよね。

また、大波、襲ったら、書いてください、聞きます!読みます、一緒に思い出して、泣きます……

| にゃあ | 2013/06/08 06:05 | URL |

しろくまアイス☆

私は、生クリームたっぷり乗ったプリンかな♪

上げられるときは、上げて行きましょう♪

下がるときは、誰がなんと言うとと、どっぷり下がりましょう。

| にゃあ | 2013/06/08 06:34 | URL |

そんなに簡単に忘れて
まっすぐ前向いてなんて出来ないと思うよ、
思い出しては泣き、泣き・・・泣き
泣きたい時は、泣きあかしてくださいね
無理に元気になる必要なんてないです。
パジャマでのら~り、くら~り過ごして下さい。
ちゃぶ台の前であくびしてるユウタ君のように過ごして下さい

泣いたり、笑ったりが交差するまで泣いてください

少~し、気持ちが楽になってきたら
ユウタ君がヒロ姉さんを看取って、
ヒロ姉さんを恋しがって泣いてるとしたら、それも、もっと辛いかもしれません。

看病して、犬生全うで来て感謝してると思います。
特別だった関係、深い深い縁があるに違いありません。
ユウタ君の魂とまた、縁が結べるはずです。
私は、そう信じてるんです。

ところで・・・・・・
しろくま、ひとりで2個食べたの~?
おせーて

| 小戦車 | 2013/06/08 12:14 | URL |

すっごいうなづけた・・・。
『親が死んだら・・』ってね。

ペットロス・・というか・・。
ひめの時にすっごく思ったんだけど
オレンジ☆家にも子どもがいません。
だからひめが子どもだった。
ママにしてくれた。
そんな子がいなくなって
すぐに立ち直れるわけがない・・と
開き直りました!!

この世で一番辛いのは
自分の子どもを亡くした時
なのかなぁって
子どももいないのにそう思ってて。
でもそう感じた。
自分の子どもを失ったから
こんなに辛いんだって。

ヒロ姉さんが同じ思いか
わからないけど
もしかして同じかな・・。
同じだったら嬉しいなって。

ちなみに私も白クマ大好き♪
あとチャポリちゃんとの
かけあいも大好き♪

| オレンジ☆ | 2013/06/08 17:01 | URL |

にゃあさん

水分・・・ビールじゃダメかな~?( ̄∀ ̄*)エヘヘ

にゃあさんはお名前から察するにニャンコ飼いですかね?
やっぱりお別れを経験されてるんですね。

駄文でね、申し訳ない限りなんですが
それでも読んでくださって
共感してくださる方々に助けられてる毎日です。

| ヒロ姉 | 2013/06/09 00:24 | URL |

にゃあさん

あープリンもイイですね~♪

みんなアゲアイテムはスイーツなんですね。

| ヒロ姉 | 2013/06/09 00:28 | URL |

小戦車さん

そうなんですよ!

ちゃんと見送る事が出来て、
ユウタに見送られなくて良かったとおもってます。
順番間違えちゃダメですからね~
ユウタとのお別れは
ツライながらも、限りなく後悔の少ないお別れでした。

それにしても
さみしいですけども・・・(´ω`。)


> しろくま、ひとりで2個食べたの~?

ええ、もちろんです!!
更新しながらいっこ。
風呂上がりに、もいっこ。

実は・・・
そのあとまた買いに行って
真夜中にこっそり3個目、やっつけました♪

近所にセブンあるとヤバいわー(´ε`*)

| ヒロ姉 | 2013/06/09 00:46 | URL |

オレンジ☆さん

ひとによっては
「犬と人間と一緒にすんなよー!!(怒)」
って方もいるとおもうんですけど・・・

私もやっぱり
人間のこどもを授からなかったから(でもまだあきらめてないケドね)
本当の意味ではどうだか分りませんけども
ユウタはこども同然でした。

必ず先立つ運命のこどもでしたが・・・(TωT)

ちなみに
父は赤飯が大好きなので
『親が死んだら・・』炊くかもです (゚∀゚lll)

“白くま”は
セブンのが練乳たっぷりでピカイチです!
私の仏壇に供えてほしいけど
今のところ子孫が望み薄っ!!

| ヒロ姉 | 2013/06/09 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/261-96e16311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

