素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

庭にて。


我が家には、玄関先に
お庭と呼ぶにはあまりにもお粗末な
俗いにいう“猫の額”ほどの小庭があるんですけども
一切お手入れしてないので
草ボーボーの荒れ地です。


小庭。


最近
ソコを通るたんびに
なんだか分からないけど
違和感を感じる。


気になってはいたけど
今月に入ってから仕事も忙しかったし
このところ傷心だったから
その違和感の原因を探ろうともしなかったんだけど
きょう
床屋の帰りに玄関先で立ち尽くして
荒れ果てた小庭を眺めてみた・・・(*「・ω・)ン?


違和感探し。


ん?
はじっこの方になんかあるー(o゜ー゜o)??


違和感探し。


なんだろ?


違和感探し。


コレはっ!!


違和感探し。


コレって、先日
母の日にオバサマに贈った・・・


母の日の贈り物。


えーっ!!
こんな無残な姿にー!?


コレ、そうだよね
姿は変われど
コレは間違いなく
あの、ラベンダーだよね・・・(-∀-;)


ホラ。
↓ コレでしょ。

母の日。


おそるおそる
オバサマにたずねてみたら

「お庭がラベンダー畑になったらステキでしょ♪」

って・・・

なんねーよっ ヽ(#`Д´)ノ


チャポリ


たしかに
オバサマってひとは
こまかいことは気にしないひとだけどさ
でもさ、
それにしたって

枯れてんじゃんかよ…(‐ω‐;)

なんか
モヤモヤするけど
当たりどころが無いので
また白くまヤケ食いでしのぎます。


チャポリ&ナオミ


いいなぁ
チャポリは八つ当たりできて (。・ε・`。)









ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





あしたは
ユウタのお誕生日。
生きてれば
15才でした・・・。



スポンサーサイト

| ひとりごと | 22:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユウタくん、
お誕生日おめでとうv-364
今日は、虹の橋でパーティーを開きましょうe-420
すずe-415に主催させますわ。
すずe-415主催なので、王侯貴族が集まります(うそです)。

ラベンダー・・来年、奇跡の生命力で
芽を出すかも・・・ねっ!

| すず❤ママ | 2013/06/10 07:11 | URL |

ユウタ君、お誕生日おめでとう♪

じゃあ、誕生会には、ぜひ、 茶色くて、ちっさい体の、るーと言う、女の子と(今月三回忌だわ)、今年2月に、虹の橋の住人になった、パピヨンのまりを、ぜひ招いてね♪

二人とも、めっちゃ美人よ☆←親バカです(汗)

るーの父親と、兄弟も居るけど、女の子がいいよね?

猫さんは、苦手なんだね、パスしていいよ(笑)

楽しんでくれるかな♪

……ちょっと、ウルってしちゃった(ダメね)

チャポリちゃんのこと、そうですか、なにせ、蕁麻疹!で、気になってコメして、過去記事まだ、ちゃんと読んでませんでした。ごめんなさいm(_ _)m

夜は、気になっちゃうから、かゆいよね、早く治りますように!

| にゃあ | 2013/06/10 07:59 | URL |

オバサマって最強のキャラですよね~
わたし、好きですわ(*^_^*)
オバサマワールド展開
素敵なラベンダー畑にできるオバサマだったりしても素敵だけど~ざ~くり、愉快なオバサマも素敵だわ~

生きていたら今日、15歳のお誕生日なんですね
元気な生きてるユウタ君のお誕生日をお祝いできないのはさみしいですが、この世に誕生してきてくれた感謝の日ですもんね
今は辛くても14年の素晴らしい日々を感謝できる日でもありますね
ご家族とプリティーなオバサマと思い出話に泣き笑いしてくださいね

| 小戦車 | 2013/06/10 09:27 | URL |

ヒロ姉さん。
元気ですか!?
なんだかここんとこ
お疲れでてませんか???
なんだかちょっと気になりました。

今日はユウタくんのお誕生日♪
おめでとうございます~v-344
関係ないですがうちの娘も今日が誕生日です。
これももまた関係ないですが
セブンのシロクマが大好きです。
お高いのでいつもは買いませんが
今日は思い切ってはりこみますよ~。
ユウタくんといっしょにお祝いさせてくださいねv-398

| うずまさ | 2013/06/10 14:37 | URL |

すず♥ママさん

えーっ!
すず♥ちゃん主催で王侯貴族も集うなんて
ユウタ、浮かないかなぁ・・・なんせ雑種ですもんで (*ノω<*)

> 芽を出すかも・・・ねっ!

↑ おもってないでしょ~(* ̄∇ ̄)ノ

| ヒロ姉 | 2013/06/10 20:10 | URL |

にゃあさん

なんか
アチラは美人揃いみたいですね~

そっか!
だからユウタは帰ってきたくないのね (。-`ω-)ンー
まったくぅ。

> 過去記事まだ、ちゃんと読んでませんでした。

いーのいーの ヾ(´ε`*)ゝ
どうせロクな記事じゃないから
わざわざ読む価値ないよー
すっ飛ばしてください♪

るーちゃんの三回忌
ご冥福をお祈りいたします。

| ヒロ姉 | 2013/06/10 20:22 | URL |

小戦車さん

オバサマはいつだって悪気ないんですよ
だからタチが悪いんですけどね・・・(-ω-*)

チャポリとオバサマは
本当によく似ていますよ~
空気読めないトコとか (ー∀ー;)

小戦車さんのおっしゃる通り
14年の素晴らしい日々を、心から感謝して
今日は飲み明かしま~す♪

つまみ“白くま”ってアリ?

| ヒロ姉 | 2013/06/10 20:30 | URL |

うずまささん

ご心配おかけしてスミマセン (´-ω-`)

でも元気ですよー!
私から元気取ったらなんにも残らないですもん♪

うずまささんの娘さんもお誕生日ですか~ヽ(*゜∀゜*)ノ
お祝いが重なると
いっそうおめでたいですよね!

ムスメさ~ん、おめでとうございます♪

> ユウタくんといっしょにお祝いさせてくださいね

ありがとうございます!

| ヒロ姉 | 2013/06/10 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/259-3da00f56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT