素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天罰なのか!?

ここ数日
もう痒くって、痒くって・・・


仕事もぜんぜんはかどらないし
ブログだって
掻いてばっかりで書けない(ダジャレね。)


チャポリ


不潔でかゆいんじゃないのよっ(((((;;゜д゜)
毎日
ちゃんと風呂入ってるし。


あ、たまにサボるけどもー ヾ(´ε`*)ゝ


チャポリ


イヤね、火曜日からだから
もう5日経つんですけどね
だんだんひどくなってきてるのよ
じんましんが o(T◇T)o


私ってば
どんだけ鈍感なんだよーヾ(´A`*)
ってくらい
生まれてこのかた
アレルギーはおろか
軽い食あたりすら無くって
なんでじんましんなんか発症したのか・・・。


チャポリ


でも、そしたらね
twitterで
「私も発症中!」
っていうフォロワーさんが・・・。


その方もペットロス中(そろそろ9カ月)で
「ストレスかな?」
とおっしゃるので
“そうか!きっと私もストレスだわ!”
とかおもってたたら

「拾い食いした?」 by オバサマ。


してねーよっ ヽ(*`ε´*)ノ
犬じゃあるまいし!


チャポリ


さらに

「ダニじゃない?」 by オバサマ。


ユウタが最後に着てた介助服や
最後まで使ってたタオルやシーツは
あれ以来、洗ってなくって
それを毎日
抱きしめて寝てるから?


そんなだから「かゆい」っていえば
ダニを疑うのも分からないではないけどさ
掃除はしてますよ、けっこう念入りに。


この無数のポツポツ、ゴツゴツは
虫刺されの範疇ではないことくらい
ちょっと考えれば分かるとおもうんだけどねぇ (-ω-*)


蕁麻疹。


極めつけは

「天罰じゃない?」 by 家族全員。

はぁ ( ̄Д ̄;)????
言ってる意味分かりませんけどー?


そりゃ、これまでの人生
そんな褒められたもんじゃないけどさ
むしろ
数々の悪行を思い起こせば
多少バチが当たっても仕方ないとはおもうけどさ
身内にまでかばってもらえないほどの悪さはしてないとおもうよ。


発症してるのは顔と腕(肘から先)だけで
おなかとか内股とか脇の下とか
いかにも皮膚の弱そうなところには出てないっていうのもナゾ。


チャポリ


あした皮膚科を受診してきます。


痛み止めのおくすりも
そろそろ切れそうなので
整形外科にも行かなきゃだし
チャポリも病院の日だし
あしたは病院のハシゴです。 ┐( -"-)┌ヤレヤレ


ついでに
包丁で指先ザクッとやっちゃったよ。(T~T;。)痛い・・・


やっぱし天罰なのかなぁ・・・(T▽T;)


※追記に流血画像載せてます。
 血が苦手な方はクリックしないでねー♪










ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




2㎜くらいかな?
切り落としちゃって
血が止まんなかったんですけどね

ひだり手中指。

近所の薬局で
“七効石”っていう止血粉をすすめられて付けといたら

七効石。

きょうは
ずいぶん良くなってましたけどもね
痛いのは痛いっ!!

ひだり手中指。

痒いわ、痛いわで
もう発狂しそうだわーキィィ━━━ヾ(*`゚Д´)ノ━━ィィ

やっぱり
天罰なのかなぁ・・・

そんな悪いことしたかなぁ・・・

チャポリ



| ひとりごと | 14:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~それ~多分だけど
私も経験ある~5日から前二日三日くらいの日、風が強かったとかない?
風の中とかにね
毛虫の毛が一緒に飛んでるらしいのよ
それを腕と顔でゲットしたら、アレルギーで痒みが出るんだけど実際、毛が刺さってから数日して痒みが出るんだって(^^;
皮膚科でもらうかゆみ止めじゃないと止まらないっす。
ステロイド入りのやつ

多分だけど

かくばかくほど、痒くなるから
冷やしはほうがいいですよ~氷で

その時来てた服についてたら、またなるから気を付けてね

指も~ぉ・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・

お大事になさって下さい。

| 小戦車 | 2013/06/02 17:33 | URL |

小戦車さん

あっー!ΣΣ(゚д゚lll)

そういえば先週の日曜日ビアフェス行ったとき
暑かったんだけど、ときどき
“気持ちイイ風~♪”
とかおもってたっけなぁ・・・ガクッ_| ̄|○lll

そうかぁ
だから露出してた部分だけがこんなことになってるんですね!!
納得ー(*´д`*)!!

服は洗濯済みだけど
コワイから
もっかい“念入りコース”で洗っときます (_ _。)

絶対あした皮膚科行ってきまーす。

| ヒロ姉 | 2013/06/03 02:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/255-b5c67f54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

