素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おくすりちょーだーいっщ(゚Д゚щ)


カフェ母さんの
ブログ【わんこ´S日和】で知ってから
ずーっと気になっていたモノ。


食物アレルギー有り
カフェちゃんも絶賛の


【おくすりちょーだい】チーズ味♪




先日
チャポリのおくすり追加で
もう、性も根も尽き果てていたのですが
ブログ【太陽と風と自由~老犬ぷじぃーが行く】の女神さまが
おためしあれぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

サンプル送ってくださいました♪


小戦車さん、ありがとうございます♪


超デリケートなおなか
ぷりんくんにはNGだったそうですが
食いつきは良好だったとのことで・・・
おくすりのときは
もうこの世の果てかとおもうほど大暴れ!
のチャポリにもイケるんじゃないかと期待大 o(●´ω`●)oワクワク♪


で、今朝。


おくすりちょーだいをスタンバイした時点で
チャポリ
欲しがる欲しがる♪


チャポリ


「コレおくすりだよ~、欲しいか~い?」

ってジらしたら
もうスゴイのっ!!


チョ━━щ(゚Д゚щ)━━ダ━━イ!!


って、大喜びで
ぱくっといきました♪


チャポリ


おそるべしっ!おくすりちょーだい


と感心していたら・・・まさかの・・・



おくすり吐き出し (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


チャポリ


おくすりちょーだいの量を増やして
再チャレンジするも
ナメナメして
またも


おくすり吐き出し (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


何度チャレンジしても


チャポリ


おくすり吐き出し (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


キレイに舐めて
おくすりだけ
じょうずに吐き出すのよ・・・(-ω-;)


ナニこの特技!?


むかし
“さくらんぼの茎を舌で結べると~云々”
てなヤツ。
アレに近いワザじゃね Σ( ̄Д ̄ノ)ノ!?

おそるべしチャポリ・・・〓■●


チャポリ


でも、このおくすりちょーだい

ぷりんくんほどおなかがデリケートじゃなくて
チャポリほど舌が器用じゃない


っていう
ごく“標準的な薬嫌いのワンコ”には
かなり優秀なおくすりアイテムですよ~♪
(レビューではほとんどのワンコがストライクです。)



お試し出来て良かったぁ~(ι´∀`*)
あぶなく
まるまる1本買っちゃうトコだったよ。


チャポリ


小戦車さん、ありがとでーす!!


チャポリ








ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます

スポンサーサイト

| チャポリ | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~~~ぉ
いいとこまで漕ぎ着けたのに~ですね(≧◯≦)
クラッシャーで粉にして、おくすりちょーだいを絡めたらどうやろうか?
ぷじぃーも固型やと吐き出しそうやったので薬は粉にして与えましたです。ペロペロ綺麗に舐めてはくれましたが・・・
お腹のヤツはね・・・・・シュン

いやぁ~女神だなんて(*´ω`)
いやぁ~お恥ずかしい

| 小戦車 | 2013/05/31 05:57 | URL |

すごいですねぇ。ちゃぽり君。
ということは丸のみしないのね。
上あごに塗り付けたり
口の奥の方に入れたりって言うのは
危険すぎてできないんですね(^_^;)
それにしてもいいなぁやっぱり、わんこのいる生活(^O^)

| アニーママ | 2013/05/31 06:01 | URL | ≫ EDIT

おくすりちょーだいは冷蔵保管でし。冷蔵のかっちりした状態で包むのでし。常温でにゃぱ~ってなったのはダメでし(笑)

〇ィラデルフィアのクリームチーズも試して下さい。くれぐれも冷蔵で^^;

| カフェ母 | 2013/05/31 12:52 | URL |

小戦車さん

> クラッシャーで粉にして、おくすりちょーだいを絡めたらどうやろうか?

的中~!ばっちしでした~ヾ(゚∀゚*)ノ

私ってば、まったく工夫しないひとでして・・・
ホントお手数お掛けします (´-ω-`)スイマセン。

それと、さっきはドーモです♪
こちらも的中ばっちしで
ちょうど仕事が終わってビール買いに出たタイミングでしたー( ̄∀ ̄)
小戦車さん
すごい的中率ですよ~♪

| ヒロ姉 | 2013/05/31 22:31 | URL |

アニーママさん

一度、犬と生活してしまうと
人間だけの生活は、なんとなくさみしいですよね (-ω-` )

“犬を失った悲しみは犬で癒される”
っていう場合もあるでしょうから
アニーママさんも、落ち着いたらもう一度わんこを迎えては?

その時は、子犬のうちにしっかりしつけてくださいね~
そうしないと
チャポリみたいなワルい子になっちゃいますよーヾ(´ε`;)ゝ

| ヒロ姉 | 2013/05/31 22:43 | URL |

カフェ母さん

さすが家元 w(*゜д゜*)w!!
“ひえひえちょーだい”も今度試してみます♪

クリームチーズは以前試したことあるんですが
(実はコレもカフェ母さんのブログからお知恵拝借しました)
チャポリのおなかには微妙なんです (;-ω-) =3

ユウタには有効だったんですけどね~♪

いつもブログで素晴らしいアイテムを紹介してくださって
ありがとうございます ヾ(*´ー`*)ノ゛

| ヒロ姉 | 2013/05/31 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/253-1e7beed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

