素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びんでぃ



先日、買い物帰りに
たまたま通りかかって入った
インドカレーのお店をご紹介します。


びんでぃです。(食べログ


びんでぃ。


店内は
こんなかんじ。


店内。


こんな。


店内装飾。


まずビールね♪
インドビール【キングフィッシャー】です。


インドビール。


もちろん原産国は・・・


!?


イギリスですかいっ (゜∇゜ ;)エッ!?

い、いーのいーの
こまかいことは気にしませんのよ。


そうそう!
一緒に出された
おつまみ的な、おせんべい的なモノ
はじめ、ただの塩味かとおもってたら
食べてるうちに
だんだんスパイシーになってきて不思議。


メニュー見てたら
カレーだけでもいっぱいあって迷っちゃったので
【スペシャルディナーセット】¥2,850-
にしました。


びんでぃスペシャルディナーセット。


まず出てきたのはスープ。


スープ。


かなり地味なビジュアルの鶏ガラスープです。


お次はナン・・・ですが
なにこの巨大ナン!! Σ( ̄Д ̄ノ)ノ!!!!


巨大ナン。


コレが、もちもちで
ちょっぴりあまくて超おいしー♪


超おいしーんだけど
いくらナンでも(シャレです)デカ過ぎませんか!?


さて。
だいぶおなかが膨れたところへ
カレープレート登場 ヽ(゚Д゚)ノ


カレープレート。


手前から、
マトンカレー。
マトンカレー。

ひき肉です。
今まで食べたマトンカレーの中で
いちばん臭みがないです。
すなわち
今まで食べたマトンカレーの中で
いちばんおいしいです♪


魚介類のカレー。
魚介類カレー。

4種類のカレーの中で
いちばん辛くて、いちばん美味しい♪


チキンカレー。
チキンカレー。

クリーミーで甘いよ、甘いよ、甘いよーヾ(゚Д゚*)ノ
甘いのでたくさんは食べれませんが
コレもなかなかおいしいよ♪


ほうれん草のカレー。
ほうれん草カレー。

おいしいです♪
ドロッとほうれん草の濃いー味。
辛くないよ。


カレーは辛さが5段階から選べるので
私は真ん中の大辛にしました。
ふつーに辛いの好きなのでちょうど良く
額と鼻にうっすら汗かく辛さ♪


タンドリーチキンに関しては
もうちょっとイイ鶏肉を使ってほしいなぁ・・・。
シシカバブは
まぁまぁですかね。


ドリンクのアイスチャイ。
チャイ。

いやいや、薄くて甘~い (´д`、)
ラッシーにすればよかったかな?


肝心のカレー&ナンが
とーってもおいしかったので
サイドメニューの味なんか
この際どーでもイイです。


ですが
とにかくボリュームがスゴイので
こんなに残してしまいました。


食べきれません・・・


でも大丈夫!!
持ち帰りオッケーで
パックに詰めてくれますよ~ヽ(*´∀`*)ノ♪


ところで
コチラのシェフ、お料理中以外は
ずーっと電話してた。


厨房。


おいしかったから
どーでもイイけど。


店主らしき女性はキビキビ動いてて
物の扱いがちょっぴり乱暴 Σ(;゚ω゚ノ)ノ
バタン!ガタン!ゴトン!
って威勢の良い音が
店内に鳴り響いてますが
接客はとってもカンジイイの♪


とにかく
ナンカレーが本当においしいので
絶対また行きます!!


そうそう!
スペシャルディナーセット
おそらく2~3人で召しあがると
ちょうどいい量とおもいまーす (*゚∀゚)ノ







ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます


| グルメ | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナンでカレーっっv-344
食べたい~。
食べたい~。
冷たいチャイーっっv-344
飲みたい~。
飲みたい~。
ラッシーも捨てがたいし~。
タンドリーチキンに
ビール~っっv-344
イギリスでも
スペインでもどこでもいいよ~んv-353

本日、暑さがキツイため
ご了承くださいませe-263

| うずまさ | 2013/05/23 12:56 | URL |

うずまささん

うずまささん・・・
かなりお疲れのようですね・・・(*-ω-)

季節の変わり目は
犬も人間も体調を崩しやすいのでご注意くださいね。

あ、うずまささんはすでに崩壊気味でしたね・・・Σ(゚∀゚;)
お大事に~♪

| ヒロ姉 | 2013/05/24 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/245-d5e3f0e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

