素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

街をキレイに。



きょうは
市民清掃デーとやらで
自治会役員の私
せっかくの休日も
朝もはよからゴミ拾いです llllll(-ω-;)llllll


チャポリ


と、思いきや
こんかいは会館当番


きのうの負傷もあったので助かりました♪


会館当番は役員のみなさんが
地区内をゴミ拾いしてまわったり
広報車でおそうじを呼びかけてまわったりしている間
ひとりぼっちで自治会館に待機している係です (* ̄∀ ̄)ゞ


自治会館。


みんなが自治会館に帰ってくるまでに
お茶の用意をしたり
一服したり。


テーブルセットしたり
一服したり。


お茶菓子を持ってきただんごやさんに支払いしたり
一服したり。


縁側に寝っ転がったり
一服したり。


会館でみつけたオセロで“ひとりオセロ”したり
一服したり・・・


会館内。


と、なかなか忙しくて
アッという間に
みなさんゴミ拾いからお戻りの時間です ヾ(´ε`*)ゝ


みんなで拾ってきたゴミの分別をして
その後、労をねぎらい
大福とだんごでお茶飲みして解散。ヘ( ´_ゝ`)ノバイバーィ♪


チャポリ


いやぁー


疲れた~。 ( ´Д`)y───┛~~


チャポリ



みんなで街をキレイに! by 環境部。








ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます

スポンサーサイト

| ひとりごと | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

環境部のお仕事お疲れ様です!
一服が多い気もするけど...(^^)
私も次の日曜日大掃除で草むしり担当...。
足腰に堪えるのよね~(-_-;)

怪我大事に至らなくて良かったですね~。
お大事に!
私も自転車酔っ払い運転で擦り傷耐えませんが...^^;

| chocomomo | 2013/05/20 23:01 | URL |

chocomomoさん

よっぱらっても自転車乗れるって
chocomomoさんすごいバランス感覚ですね~!!

あ、でもコケてるのか Σ(゚∀゚;)
だけど私はシラフでも自転車ビミョーなので
うらやましいです!!

草むしり、ファイト~ヾ( ̄(エ) ̄)ゞ!!

| ヒロ姉 | 2013/05/21 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/243-dbd013cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT