素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

呪いですか?



ガングリオン発の
足の不自由も一因なんだけどね
主な原因は疲れだとおもうんですよ。


仕事中にね

おもいっきり転びました 〓■●


ほら、
ガングリオンのせいか
つま先がしびれてて
力が入らないもんだから踏ん張れなくって。


何かにつまづいてね
ちょっと飛んだんですよー ε≡(ノ゚∀゚)ノ


で、両ヒザで着地してニブイ音がしました。


そのままの勢いで
上半身もベタっと。(☉∀☉)


チャポリ


ヒザを曲げるときゅうくつなので
たぶん腫れてきてるんだとおもう。
あまりにもお見苦しいので
見せれませんけども
だんだんヒザが青くなってきたし・・・。


痛いのは痛いんだけど
それよりも
恥ずかしいです。


いいトシして
あんなにおもいっきり転ぶなんて・・・
小学生の転び方だもん!


チャポリ


それと
すごいショックなのは
台湾のお友達にいただいた
翡翠バングル


チャポリ・・・オメーじゃねぇよ。


が、このありさま。


翡翠バングル。


台湾のお友達いわく

「台湾ノ翡翠 オマモリ 魔除 身代リ ミンナ持ッテル
 コレ ヒロネエ タスケルヨ 
 ワタシ オ寺デオガンデルヨ オーケーネ♪」


じゃぁ
私の代わりに壊れちゃったってことかね?


もう10年くらい装着してたんだけど
ずっとコレに守ってもらってたのかね?


だとしたら
翡翠バングルなしの私はこれからどうなっちゃうんだろ?


チャポリ


ていうか
私の足、呪われてんじゃね?


チャポリ








ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます

スポンサーサイト

| ひとりごと | 03:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガングリオンの話題実は興味津々なんです。
私の右足の足首に10年くらい前から腫瘤ができて
痛みがあるんですよね。最初ガングリオンと思ったんですけど
MRIの結果血管腫じゃないかと…。最初3ミリと言われたのが去年は1センチに成長してました。手術は外来で終わるとか言われたけど、時に痛むけど、ヒロ姉さんの話聞いていやいや
我慢できるならこのまま過ごそうって思った次第です。

| アニーママ | 2013/05/19 06:43 | URL | ≫ EDIT

アニーママさん

うーん、血管腫となると話しはまた別かも (゚д゚;)
血管腫はレーザー治療が主らしく、メスを入れないので
神経を傷つけることはないとおもいますよ♪

むしろ長期間放っておいて、神経に癒着してしまうと太刀が悪いです!
既に痛みがあるようなので治療するならお早めに (; ̄∀ ̄)ノ

お大事にしてくださいねー!!

| ヒロ姉 | 2013/05/19 13:08 | URL |

ヒロ姉さん。
大丈夫ですか~っっ!?
ガングリオンってのにも驚いたんですが
こけたって!!
その後、どんな具合なんでしょうか???
20歳をすぎてこけるって~v-356
私は精神的にダメージがひどいんですv-406
冷やしてみてはいかがでしょうか。

翡翠バングルのくだりで
チャポリくんが言った
「脳と足ね」
のチャポリくんのお顔がかわいいやらおもしろいやらで~。
もぉ、大爆笑です!!
ヒロ姉さんの心配はしたいのに
チャポリくんが気になって気になって
そこだけ何度も見ちゃいましたv-356
ヒロ姉さん。
ごめんなさいv-356

| うずまさ | 2013/05/20 09:29 | URL |

うずまささん

もぉねーすっごい転び方したんですよ
まわりで「救急車呼んだ方がいい!」っていうくらい…(-ω-;)
そのわりには軽傷だったので
私ってよほど丈夫に出来てるんでしょうね~( ̄∀ ̄*)エヘヘ
家族やチャポリにはバカにされっぱなしです

ご心配いただいてありがとうございます♪

| ヒロ姉 | 2013/05/20 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/242-8bedb5b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT