fc2ブログ

素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おくすりひと苦労。



木曜の夜あたりから
なんだか
ちっとも私に寄りつかないチャポリ。


月曜日の夜から朝・晩、嫌がるチャポリに
無理矢理おくすりをのませてる私を
そうとう警戒してるもよう。


チャポリ


きのうも
朝のおくすりタイムには
チャポリを捕まえるのにひと苦労でした。


チャポリ


日中は私が仕事でいないので
私の部屋で過ごしてるみたいなんだけど
夜のおくすりタイムに私が戻ると
自分の小屋や
リビングのテーブルの下に入って
私に近付かない・・・。


チャポリ


ヒロ姉を嫌いでもいいからさー
おくすりのんでちょうだいよ。


チャポリ


やっぱり今日も
食欲イマイチ、うんちユルめ
でも
そこそこ元気なチャポリです。


チャポリ








ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます

スポンサーサイト



| チャポリ | 04:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬のしつけサイト

「ごしんぱいおかけします」
の写真、
すごくかわいくて、いい顔です。

相互リンクの件で、
別途メッセージさせて頂きました。

よろしくお願いいたします。
http://nicedog.jp

これからも、更新頑張ってください(^^)

| まつもと | 2013/05/18 21:16 | URL | ≫ EDIT

嫌がるのに、薬を飲ますの辛いですよね~

時間が来ても

もうちょっとしたら・・・・・
ばっかり思って
時々、心が折れそうになりますよね

チヤポリちゃん、少しでも早くお薬飲まなくっても良くなりますように~ヾ(^-^)

| 小戦車 | 2013/05/18 21:39 | URL |

まつもとさん

はじめまして♪

ブログでは“かわいい”をいただくチャポリですが
リアルでは言ってもらったことがありません(_ _|||)

やっぱ暴れん坊だからですかね・・・
しつけサイト参考にさせていただきますね~。

コメントありがとうございます!!

| ヒロ姉 | 2013/05/18 23:42 | URL |

小戦車さん

毎日、ポキポキ折れまくりですよー(o´Д`)=з

> チヤポリちゃん、少しでも早くお薬飲まなくっても良くなりますように~ヾ(^-^)

なるほど!!
“上手に飲めるようになりますように”
じゃなくてソッチですよね!!
そういう小戦車さんの発想に人柄を感じます♪
ありがとうございます (人´∀`)

| ヒロ姉 | 2013/05/19 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/241-ec000df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT