素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしえてくれ!


どうも
おくすりの副作用なのか
ものすごく眠いらしいチャポリ。
1日中ウトウトしてます (;ωゞゴシゴシ・・・


チャポリ


寝てるときだけはイイ子だから
いいんだけどね。


でも、このところ
私の部屋に入り浸りなのが
ちょっぴり不安です。


チャポリ


私のことがあんまり好きじゃないくせに
体調が悪いときは私にくっついてるチャポリ・・・( ̄ω ̄;)


見た目には
それほど悪そうじゃないけど
実際はしんどいのかな?


きのうの朝は
けっこう勢いよくリビングに入ってきて
いたずら探してウロウロ。


チャポリ


そして
ユル過ぎずカタ過ぎずな
完璧うんち♪


チャポリ


どうにかおくすりも飲ませて
フードも完食しました。


午後にも、もいっちょ
完璧うんち♪


チャポリ


ところが
夜にはまたユル・・・( ̄_ ̄|||)


チャポリ


フードも
食べたには食べたんだけど
あんまりノらないカンジだったし。


チャポリぃ~
いったい何が原因なんだよー
ヒロ姉にコッソリおしえてみ ヽ(;´Д`)ノ


チャポリ









ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます


スポンサーサイト

| チャポリ | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~~む。
チャポリくん、一進一退ですねぇ・・。
このところの寒暖差も一因かなあ・・。
具合が悪いとヒロ姉さんのところに来るのは、
ヒロ姉さんを頼りにしてるんだと思うんですが・・。
(家のもみが雷が鳴ると二階の私の部屋まで逃げてくる)

私はお腹が痛い時はとにかく温めますけどね・・。
あ、そういえば、くぅが子供の頃、
お腹がユルくて、腹巻させてたわ!
効果ありましたよ。

| すず❤ママ | 2013/05/17 05:20 | URL |

なにがいけないんでしょうか・・・v-406
そうだ。
ユウタくんじゃあないですか!?
きっとさみしいのよねぇ。
チャポリくんe-263

| うずまさ | 2013/05/17 11:28 | URL |

すず♥ママさん

頼りにされてるんですかねぇ~?
そのわりにはよくガウガウされてます・・・。
健康なときは
ほとんど無視されてるし(TДT|||)

腹巻は試したことないですが
けっこう暖かくはしてるんですけどね。
ピンポイントでおなかを温めるのがミソなんですかね?

| ヒロ姉 | 2013/05/18 03:31 | URL |

うずまささん

たしかにユウタがいなくなってから
チャポリはさみしそうです(´ω`。)
大好きな妹も嫁に行って
いなくなっちゃったし、心因的なモノかも・・・。

それにしても
あれだけ暴れてれば
じゅうぶんストレス発散できてるとおもうんだけどなぁ(‐”‐;)

| ヒロ姉 | 2013/05/18 03:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/240-6958b69f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT