素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

案の定。



きのうは1日中
おなかが絶不調だったチャポリですが
案の定
ほんじつ元通りです。


チャポリ


きのうの夜中になって
すこしだけ食べて残ったフードを
朝イチで平らげて
それだけじゃ足りないらしく
おかわりの催促するほど
食欲も回復してます。


良さげなうんちも確認済み。


げんき元気♪


チャポリ


きょうは
とりあえず動物病院に連れて行こうと思っていたものの
あんまり元気だから
どんなもんかなぁ?
っておもって
仕事の途中で動物病院に寄って
受診した方がいいか聞いてみると

「落ち着いてるようでしたら今日はおうちで様子を見て
 もし変わったことがあったり、心配でしたら連れてきてください。
 そのまま落ち着いていれば大丈夫ですよ。」


とのことなので
ちょっと放っときます。


チャポリ


朝ごはんが少なくって
今もあきらめずに
おかわりを催促してるので
夜ごはんは
ちょっと早めにあげて様子を見て
おかしいようなら
動物病院に連れて行こうとおもいます。


チャポリ


まったく
イイんだかワルいんだか
どっちかにしてくんないかなぁー!?


チャポリ


そりゃ、イイ方がイイに決まってるでしょうがっ!








ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます


スポンサーサイト

| チャポリ | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/237-f9393eeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT