素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また水便。



きょうは朝から
ユルユルのチャポリ。
昼過ぎからは
粘液もでてるし
完全ユル日です (ノ_-;)ハア…。


ごはんも食べないし
こころなしか元気もないカンジ。


チャポリ


いつものように
お布団でゴロゴロしてても
なかなか落ち着かず
体勢を頻繁に変えてるところをみると
きっと
痛みがあるとか
すくなくとも不快感はあるのだとおもいます。


チャポリ


おなかの音も
ハンパじゃない大音量で
近所から苦情が来ないか心配です。(=´Д`=)ゞ


チャポリ


それでも
寝込んでるってワケでもなくって
フラフラしてますが
またおしりから水がポタポタ。


ポタ。


床に点々と垂れてる水を追跡していくと
チャポリに行き着く
ってくらい
ポタポタしてます。


ポタポタ・・・。


そんなわけで
きょうは夕方から小屋に軟禁。


チャポリ


おそらく
あしたになれば
いつもどおり、すっかり回復してるんだろうけど
一応、念のため
あしたは動物病院へ連れて行こうとおもってます。


あ、いまごろになって
ごはん食べはじめた~ ε-( ̄ヘ ̄)







ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます



| チャポリ | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お尻から水は経験ないです…。

お腹の調子良くないみたいですね。
でも元気はあるみたいだからちょっと安心。

| chocomomo | 2013/05/13 00:30 | URL |

チャポリくーん!!
おなかはどんな具合だい!?
ぎゅるぎゅるいってるの~???
ご近所迷惑になる~なんて
ヒロ姉さんもひどいよね~っっ。
でもうずまさのおばちゃんは
まいろーの目にボールを当てちゃったから
偉そうな事は言えないんだけどね~v-406

ヒロ姉さんに病院連れてってもらって
先生に診てもらって来てね~。
うずまさのおばちゃん、
待ってるからね~v-356

| うずまさ | 2013/05/13 13:22 | URL |

chocomomoさん

なんか
おなかの不調が慢性的になってきちゃってて
チャポリ自身も慣れたのか
比較的元気です(*'へ'*)

とりあえずは様子みてます。

| ヒロ姉 | 2013/05/13 15:23 | URL |

うずまささん

まいろーくん、回復してるようで良かったです♪

チャポリのおなかの音は
騒音レベルですよーヾ(゚Д゚)ノ

ぎゅるぎゅるきゅいぃ~ん・・・きゅピ!

って鳴ってます ( ̄_ ̄|||)

今は落ち着いてるので
ちょっと様子みてみます。

| ヒロ姉 | 2013/05/13 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/235-20f4156a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

