素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちび


ユウタが
最高に肥えてたときは20kg超。


ユウタは犬嫌いだったし
ヒトに飛びついたりもしないし
お散歩のときは汚れ防止に
服を着せていたのも功を奏したのか
「カワイイ♪」
たびたび褒めていただきました(´ω`*)


ユウタ


親バカはなはだしい限りではございますが
実際めちゃくちゃカワイイので
いっさい謙遜しませんでしたけどもね ヾ(´ε`*)ゝ


そんな
多くの方から愛されるなユウタでしたが
あの体格だし
見た目で犬種も分からないし
晩年は息遣いも荒かったので
コワがられることもけっこうありました。


でもね。


私にいわせてみれば
ちびっこいヤツの方が
断然コワイとおもうのよ!!


コイツとか。


チャポリ&オバサマ


無駄吠えはするわ
うなるわ
咬みつくわ
とにかくわがままで
ユウタとは正反対。


でも
知らないひとからは
チャポリより
ユウタの方がビビられました。


でもやっぱり
ちびっこいヤツはコワイのが多いです。


コイツとかも。


タバスコ


ミニサボテンで
名前はタバスコです。


何年も前に
夫が買ってきて
私のPCの横にいるんですけどね
ほとんど成長しないで
ちびっこいまんまのくせに
ときどきチクっと攻撃してきやがって
コレがけっこう痛い。


タバスコ


それとかね
別の意味でコワイのは
このちびっこ。


グレちゃん


夫が手塩にかけて育ててる
ケフィアグレインのグレちゃん。


健康オタクの夫は
このグレちゃんで
牛乳や豆乳を発酵させて
ヨーグルト的なモノをつくっては
毎日食しているのでありますが
その
醗酵中の状態といったら
なんとも不気味でコワイ!


ケフィア醗酵中。


なんか知らないけど
プツプツいってて
何かがピュンピュン飛んでるの。


醗酵してガスが出てるワケだから
ビンのフタを開けるときは
プシュッ!!
と音がして
そのたんびにビクッとします。


夫、子育て中。


夫はバカにかわいがってて
そりゃぁもう
ユウタやチャポリなんかより
よっぽどかわいがってるんじゃないかってほど
愛情込めて育ててるので
どんどん増えていきます。


とにかく
我が家のちびっこいヤツらは
凶暴だったり不気味だったりと
おそろしいヤツらです。


かわいいんだけどね♪ グレちゃん以外は


だけどやっぱり
ユウタの
あのサイズが恋しい日々です・・・。


ユウタ&チャポリ








ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます

スポンサーサイト

| ペットロス | 17:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちびっこほうがってのは分かるかも~。
モモはちびっこいけどビビりだから
基本相手にキャンキャン言ったりしないけど、
お散歩中キャンキャン言われてる側…。


昔犬飼ってなかった頃は大きい犬怖かったからなぁ。
犬好きになって友達のゴールデンとか大きいわんこと
触れ合ってなんて穏やかなの!って感激しましたよ。
ユウタくんもかわいいお顔してるから触れ合って
くれれば優しい穏やかなわんこって分かってもらえる
のにね。
大きさで判断しないで!私も大きいけど優しいよ~(^^)

| chocomomo | 2013/05/13 00:15 | URL |

chocomomoさん

そうそう。
体格の大きいわんこって
穏やかなコが多いとおもいます!

> 大きさで判断しないで!私も大きいけど優しいよ~(^^)

そうか!
chocomomoさんは、どうも優しいとおもってたら
大きいからだったんですねー♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 

| ヒロ姉 | 2013/05/13 15:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/234-b85ecea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT