素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠り姫



ときどき、あるんですよ。


どーしようもなく
ネムイときが・・・( ´ρ`)。o ○


チャポリ


ちがうちがうっ!


いつものネム気とは
ぜんぜん比べものになんない
おそろしいほどの睡魔が
四六時中、襲ってくるのよ。


そうゆうときが
1年に2~3回あるのよ。


チャポリ


ま、まぁね・・・(-"-;


今はユウタもいないし
どんだけ寝ててもいいんだけど
あんまり起きてこないと
まわりが心配するから気を付けてますけどもね。


とにかく
普段「寝るのが趣味!!」っていってるのとは
次元がちがうっていうか
自身ではコントロールできないくらい、
意図せず、突然
眠ってしまうときがあるんです。私。


きょうは
お昼ごはん食べながら
突然、眠ってしまって夫を驚かせました (* ̄∇ ̄*)


起きたとき
くちの中にキュウリが
まだ残ってましたから ヽ(´▽`)/


チャポリ


で、夫がね

「ヒロ姉は 眠り姫 だね。」

って言って
まわりが恐ろしく引いてました Σ(|||▽||| )


チャポリ


夫よ・・・


愛しすぎじゃね!?







ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます



スポンサーサイト

| ひとりごと | 00:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

眠り姫・・・・愛だなぁ
24時間以上寝た事があるのですね。
素晴らしい!
私も母に眠り病じゃないかって言われていましたが、ぶっ続けでは13時間ほどかなぁ。
トイレ行ってご飯食べて、また寝ましたが(笑)
今はおばさんなので、そこまでも寝られません。
でもお昼寝は定期的に

| オトママ | 2013/05/10 21:47 | URL | ≫ EDIT

オトママさん

私の場合
トイレもごはんもナシで寝続けてるので
みんなビックリしてます。

そうか~
お昼寝するとイイのかもですね!
オトママさんも“眠り姫”で
ちょっぴり安心しました♪

| ヒロ姉 | 2013/05/11 07:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/11 12:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/231-3017f75a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT