素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日


私にはこどもがいないので
母の日はもっぱら贈る側。


カーネーション。


あたりまえだけど
生まれてこのかた
母の日のプレゼントなんて
もらったことはありませんでした。


チャポリ


ところがね
きのう、我が人生で初めて
母の日の贈り物をいただいたんです ("▽"*)


カーネーション♪


母の日の贈り物。


手さげの付いた
わんこモチーフの鉢カバーに入ってて
とってもかわいい
ピンクのカーネーション (*゚v゚*)


わんこの鉢カバー。


ところでコレ
誰からだとおもう~?


チャポリ


じつはね
コレをくださったのは
いつもユウタの供花をお願いしてる
お花屋さんなんですけどもね・・・


先週お会いしたときに

「来週は忙しいからゆっくり食事もできない」

なんて
おっしゃってました。


そうだよねぇ
母の日だもんねぇ
書き入れ時だもんねぇ


花屋に勤めたことのない私でも
今週大忙しなのは想像できます。


そんな忙しい中
わざわざウチまで持ってきてくださって・・・


ユウタより♪


「これ、ユウタくんからです♪」って w(゚0゚*)w


もうね
お花屋さんには泣かされっぱなしで
どうしてこんなに
ステキなことばっかりしてくださるのか!!


チャポリ


悲しかったり
嬉しかったり
やさしくされたりして


なかなか涙が枯れない毎日です。


お花屋さん
いつもお心遣い
そして
“ユウタからの母の日のプレゼント”ありがとうございます!!


ユウタ


ユウタ
ヒロ姉ちょこっとだけ
お母さん気分♪


ありがとね。







ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます


スポンサーサイト

| ペットロス | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もぉ~!!!
その花屋さんサイコ~(T_T)

「ユウタくんからです」って、
私もホロリときちゃいましたよ(T_T)

ユウタくんのお母さん!
良かったね(^^)♪

| chocomomo | 2013/05/09 00:18 | URL |

chocomomoさん

ほんと泣かせ屋なんですよー、このお花屋さん(TT▽TT)
もう最近は、ユウタの思い出話は
家族とするよりお花屋さんとするほうが多いくらい ヾ(´ε`*)ゝ

こうゆうヒトに、私もなりたいモンです!

| ヒロ姉 | 2013/05/09 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/230-0eef2bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT