素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片付けられない女!?


ユウタがいなくなって
3カ月以上たつというのに
まだ、いろいろと
ユウタのモノを片付けられないままでいます。


ユウタ用品。


思い出に浸りたい気持ちや
片付けてしまうと
本当にユウタとサヨナラみたいな気がしちゃう
っていうのもあるんだけども・・・


カテーテル搾尿セット。


実際は
悲しみが癒えないというよりは
ただ単に
だらしがないだけなんでしょうけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ


チャポリ


私の部屋の冷蔵庫には
今も、ユウタの使いかけの
サプリや食事、おくすりに生理食塩水
シリンジなどが入りっぱなし。


マイ冷蔵庫。


1日分ずつ作っていた流動食は
最期の日の分で
もうカチカチになっちゃってるんだけど
なんとなく、捨てられません。


ときどき出してみては
メソメソしたり (TmT)ウゥゥ・・・


ユウタが元気な頃は
冷蔵庫、こんなだったのにね・・・o(- -;*)ゞ


約1年前のマイ冷蔵庫。


今はビールを入れる気にもなれず
真ん中の段は
健康オタクの夫が育ててるケフィアなんぞが入っています。


ケフィア。


お星さまユウタのまわりも
雑然としていて
食器スタンドに遺骨をのせてあったり
段ボールを花台代わりにしたままだったり
あの日のから
ほとんどなんにも手をつけていません。


お星さまユウタの仮住まい。


そろそろ
お星さまユウタ
ちゃんとした居場所をつくってあげないとなぁ・・・。


とかいいつつ
また延び延びになっちゃうんだろうなぁ・・・。


それでも
きっとユウタなら


ユウタ
     「ヒロ姉、いかんせんぐーたらだもんね。」


って許してくれるよね~♪


ユウタ、もうちょっとだけ
このままでいさせてね。







ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます

スポンサーサイト

| ペットロス | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっつさ~り片づけてしまえる人より
好きです。

| 小戦車 | 2013/05/07 22:18 | URL |

小戦車さん

他人から見たら
“ゴミの中で生活してる”みたいに映るでしょうけど
私にしてみれば“夢の中”なんです(*´ρ`*)

小戦車さんのコメント読んだら
また泣いちゃったじゃないですかぁー(TωT)ウルウル

| ヒロ姉 | 2013/05/07 23:01 | URL |

音の薬がオブラートに包まれて、お皿に乗ってラップをかけたまま食器棚に入っています。
サプリメントも食器棚に入ったまま。
目薬も冷蔵庫に。
耳の薬も使っていた時のまま。
お洋服はお洗濯してケースに入れましたが、胴輪はそのまま玄関に置いてあります。
どうしても動かしたくないの。
音が居た時のままにしておきたいんですもの。
片づけたら音がもっともっと遠くに行ってしまうみたいな気がして。
音も寂しがるのではと思ったり。

| オトママ | 2013/05/08 00:07 | URL | ≫ EDIT

初めまして。うちの子がお空に向かったのはひと月前です。
いつか片づけなくてはいけないのかなって思いながら
サプリもフードもお洋服もリードも何もかもあの時が止まった日のままです。ヒロ姉さんのブログ読んで共感したり慰められたり笑わせてもらったりしています。
前にどれがいいか聞かれてた画像遅ればせながら今の
あくびのユウタ君に一票でした。

| アニーママ | 2013/05/08 16:49 | URL | ≫ EDIT

オトママさん

やっぱりオトママさんも
そのままにしてあるんですね。
見れば悲しくなってしまうってわかってるんですけど
片付けられないんですよねぇ ρ(-ω-、)

冷蔵庫内くらいはどうにかしないと
衛生面で良くないんでしょうけど・・・。
でも、それで私がおなかを壊したならば
ソレはソレでちょっと嬉しかったりして・・・って思考がヤバいね(-ω-;)

| ヒロ姉 | 2013/05/09 22:47 | URL |

アニーママさん

はじめまして♪

アニーちゃんのブログ、ときどき読ませてもらってました <(_ _)>
必ず先立つとわかっていても
やっぱり別れはつらいですよね。

> 共感したり慰められたり笑わせてもらったりしています。

いい加減な記事ばかりなのに
こんな事いってもらって恐縮です m(。_。;))m ペコペコ…

一緒に、すこしずつ、克服していけたらいいな
とおもいます。

コメント&あくび票(^^)ありがとうございます!!

| ヒロ姉 | 2013/05/09 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/228-cbd02d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

