素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユルい?ヤワい?


きのうの夜
かすかにおなかが鳴いてたチャポリ。


チャポリ


やっぱり今朝は
ユルめでしたー (ι´Д`)ノ


チャポリ


とはいえ
水様でもないし、
粘液状のモノも出ていないので
ユルめというよりヤワめっていうの?(゚_。)?


食欲はあるみたいで
ごはんの催促もするし
もちろん、出したフードはぺロリ。


処方食の
【ロイヤルカナン アミノペプチドフォーミュラ】
チャポリの味覚にズバリ!みたいで
おどろくほどよく食べます。





元気だし
機嫌もイイし♪


チャポリ


“うんちがやわらかい”
ってだけで
他はいつもどおりなので
しばらくほっときます ┐(´-`)┌


チャポリのユルユル
慣れてきたっていうか
それほどあわてなくなってきて
ソレはソレで
いいんだかワルいんだか・・・(-ω-;)







ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます



| チャポリ | 19:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトル画像変わりましたね♪
アクビと後ろのちゃぶ台いいですね(^^)

チャポリちゃんかわいいよ~♪
小顔からのずーーんって太くなる首が~(^◇^)/ぎゃはは

| chocomomo | 2013/05/07 01:22 | URL |

chocomomoさん

タイトル画像
chocomomoさんにもご意見頂けて
とっても嬉しかったです!!
読者さまのアドバイスを受けて
6月から月命日ごとにまわそうかな~とおもってます♪

チャポリ首、バレちゃいました~!?
スゴイんですよ
首の皮ひっぱるとエリマキトカゲみたい(*^m^)o==3

| ヒロ姉 | 2013/05/07 03:07 | URL |

うん  可愛いぃ~e-266

| くろえば | 2013/05/07 08:11 | URL |

くろえばさん

チャポリが我が家にやってきたとき
「なんてブサイクなチワワ!」っておもったんですけどね Σ(|||▽||| )

やっぱり一緒に暮らしているとかわいいんですよ、コレが。
そしてブログに登場するようになって
人様からも“可愛い”なんて言ってもらえて
ほんと、恐縮です <(_ _*)>

| ヒロ姉 | 2013/05/07 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/227-fa5ba71a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

