素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が街。



きのうの
出没!アド街ック天国(テレビ東京)
で我が街が紹介されてました。
 

チャポリ


ああやってみると
「自然が豊富でなかなかいいところだな~♪」
とはおもうのですが
あくまでも
“客観的に見たこの街の魅力”
であって・・・


実際には
「もっとおいしいお店があるよー」
とか
「そんなとこ全然おもしろくないよー」
とかね。( ̄ω ̄;)


市の形状が山間部にかけて長い土地で
“都心からアクセスの良い田舎”
なのは確かですが。


私の家は駅近なので
ぜんぜん“自然が豊富”なところではないから
余計そうおもうのかもしれませんが
とくに、お店の紹介なんかは
どうもいろんな利権が見え隠れしてる気がします。┐( -"-)┌


チャポリ


撮影誘致した
役所の観光課の思惑どおり
“いなか暮らし”やら“キャンプ”やら
自然を前面に押し出した内容となっていましたが
なんか気にくわないー(-ε-)


番組で紹介されていた場所のほとんどは
我が家からは
都内へ出るよりも
ずっと遠いので地元感ゼロです。


チャポリ


だけども
ユウタとの思い出の場所も多く
1位の河原なんて
ユウタが若い頃には本当によく行きました。


ユウタ

若いなぁ~

ユウタ

じゃぶじゃぶ
川に入ってったよね。

ユウタ

なつかしいなぁ・・・(TωT)ウルウル


高齢になってからは
お散歩にはちょっと遠いし
足場が悪いこともあって
行かなくなったけど。


あ、でも
生活に不便さはなくて
都心へも自然へもアクセスが良くて
犬と暮らすには良いところかもしれないなぁ。


ユウタ
そっちもいいところかもしんないけど
この街のくらしも捨てたモンじゃないよ。


ユウタ


ねぇねぇ、ユウタ
またヒロ姉と一緒に
この街で暮らしませんかー!?








ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます


スポンサーサイト

| ペットロス | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/226-39462284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT