素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百箇日法要~オドロキの結果とお礼~


タイトル画像の件


みなさまから
たくさんのご意見をいただきまして
大変ありがたく、深く感謝いたします。


ユウタ


じつは
さいごの最後で
【ラガーシャツバージョン】に得票がありまして
最終的には
【あくび】【ラガー】
公開コメントでの得票数
同率1位だったんですよーw(゚o゚)w


でね、スゴイのは
非公開コメント、メールも含めた
全得票数では【あくび】【ラガー】
さらには【快走バージョン】の3つが
1位だったんです!!(゚ロ゚屮)屮


なので
なんか以前にも増して悩んじゃったんだけど
今回は、きのうお知らせしたとおり
“5月3日21時頃までの公開コメントの得票数”
で決めさせていただきました♪


だけど、それにしても
どのユウタもかわいいので
時々、他バージョンのタイトル画像も使いたいなぁ
とおもってます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ。


みなさまのおかげで
素晴らしい百箇日法要になりました。


本当に本当に

ありがとうございました♪



これからも
気ままブログ【素晴らしき哉、人生!】
どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます



| ユウタ | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれも良い写真ですから、月命日ごとに回していってもいいんじゃないでしょうか~(^-^)

ユウタ君のあくびの写真を見てるとつまらんことで悩むのはよそう!そんなほんわかした温かい気持ちになります。

| 小戦車 | 2013/05/04 01:14 | URL |

小戦車さん

> 月命日ごとに回していってもいいんじゃないでしょうか~(^-^)

キャーーーO(≧∇≦)O
小戦車さんって
なんてステキなこといってくださるんでしょう♪
そのアイデアいただきマス<(_ _*)>

| ヒロ姉 | 2013/05/04 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/224-a6ca72f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

