素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

求むっ!!



ちょっとちょっとー ヾ( ̄Д ̄;


チャポリ


チャポリのまわりも
スゴイことになってるけど・・・(・Θ・;)


なんかね
スゴイことになってるのよぅ!


タイトル画像の件。記事参照


非公開コメントやメールでの回答を含めると
今のところ

1位 (5票)【あくびバージョン】
   
2位 (4票)【ラガーシャツバージョン】    
      【快走バージョン】

4位 (1票)【どアップバージョン】

で、暫定トップは
【あくびバージョン】です♪
公開コメントだけでも1位は同じ。


公開コメントだけだと
2位が【ラガー】で【快走】は1票差で3位。

  
【ベランダバージョン】と【正統派バージョン】については
まだ0票です(_ _。)・・・シュン


チャポリ


そうそう、そうなのよー( ̄∇ ̄*)
それに
おもってた以上に
コメントして頂けて、とーっても嬉しいです!!


そんなわけで
一応、本日(5月3日)
私が仕事がおわってPCひらいた時の
公開コメントの得票数で決定しようとおもってます。


くまP


なので
まだまだコメントお待ちしておりま~す ヘ(゚▽゚*)♪






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます


| ひとりごと | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/222-b29b02e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT