素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25周年


実は!!
ブログネタがゴロゴロしている
今日この頃。


なかなか記事にする時間がないので
お蔵入りしてますが・・・ ヾ(´ε`*)ゝ


さてさて
【エレカシ ブログ】
で検索して
ひっかかっちゃって来られる訪問者さまには
本当に申し訳ない限りの
最近の記事。ヾ(_ _*)


でも
しょーがないじゃんっ!!
ユウタとチャポリで
いっぱいいっぱいなのよ、今。


とはいえ
エレカシネタを期待して来てくださる読者さまも
ソコソコいらっしゃるので・・・。


チャポリ


ほんと
申し訳ないス (´Д`|||)


じゃ、じゃぁ
チロっとだけUPしときますんで
ご勘弁を・・・人( ̄ω ̄;)


きのう
エレカシ デビュー25周年記念CDが届きましたので
とりいそぎ
ご報告まで・・・(_ _*)。


25years


休日にゆっくり聴きたいとおもってまーす♪


チャポリ


ス、スイマセン・・・
聴いたらちゃんとした記事
かくからさぁぁーm(。≧Д≦。)m






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます










| エレファントカシマシ | 12:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は今日届きましたよ。エレカシネタ以外も、いつも楽しく読んでますよ!

| まりも | 2013/04/26 19:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/26 19:23 | |

まりもさん

そもそも
ロクなエレカシネタ書いてないので
検索でひっかかっちゃった方々にはホント申し訳ないです…( ▽|||)

にもかかわらず
ご愛読ありがとうございま~す(´▽`*)♪

| ヒロ姉 | 2013/04/26 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/216-e7003038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

