素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月命日 H25.4.25



ほんじつ
ユウタ3回目の月命日。


供花。


いつもどおり
きのう感激の贈り物をくださったお花屋さんにお願いした供花。


今までの供花の中で
いちばん“大人っぽい”というか“供花っぽい”というか。


月命日
↑初めての月命日の供花


このときは
まだまだ悲しみに泣き暮れていて
注文しにいった時も
ユウタの思い出話をして大泣きしちゃってたから
“私のこと元気付けようとしてくれたんじゃないかな~?”
っていうかんじの
明るくってかわいらしいアレンジ。


ユウタが微笑んでくれてるみたいで
見るたびにホンワカしました (*´エ`*)


供花。
↑2回目の月命日の供花

コレは季節柄
“ユウタとお花見したい!”
ってお願いして
桜アレンジにしてもらったんだよね♪


屋台とか出ててさ
桜まつりとか開催されてる
お花見スポットにいるみたいな
ユウタとホントにお花見してるみたいな
そんなアレンジでした。


桜って
枝もステキだから
ソコを生かしたアレンジってむずかしいんじゃないかな?
っておもうんだけど
高低差のバランスも安定してて
すっかりユウタとのお花見を満喫させていただきました。


そうそう ヾ(・ω・o)


レインボーローズ
↑旅立ちの供花


ユウタの旅立ちのときにも
“虹の橋”
をイメージしたアレンジメントを贈ってくださって
一緒に見送ってくれたんだった♪


で、今日。


3回目の月命日には

“もう、ちゃんと悲しみを思い出してもいいんじゃない?”

って言われてるような
そんなアレンジです。


青いバラ。


だんだん
ユウタとの楽しかった思い出も
すこしずつだけど
落ちついて話せるようになってきた今日この頃。


お花屋さんや飼い主仲間のみなさま
獣医さん、ブログ読者さま


ユウタがつないでくれたご縁に感謝いたします。


ユウタ


ユウタありがとね♪






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます


スポンサーサイト

| ユウタ | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/26 19:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/215-2ceffd27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

