素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nice to meet you ♪



チャポリはきょうも元気で
ごはんも完食。


からっぽの器までナメまくるほど
食欲もあります。


チャポリ


元気でなによりです (*^▽^*)


さて
きょうはとっても嬉しいことが。♪♪(´▽`)♪♪


いつもユウタのお花をお願いしてる
お花屋さんがね

「あしたお店に来られるのはわかってたんだけど・・・」

ってたずねて来られました。


あしたは
ユウタの3回目の月命日。


もちろん供花を頼んであるのですが
どうかされました?
とおもってたら

「コレ、はやく渡したくって。」


ユウタ!?


「ユウタくんっぽいでしょ!?」

って
こんなカワイイ
デニムの手さげバッグをくださいました♪


ありがとうございます!!


えぇーっっ ‼‼(゚ロ゚ノ)ノ

イイのーぉぉぉお!?(゚ロ゚屮)屮

こんなのもらっちゃっていいのぉぉぉー(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!?

しかも名前入りぃぃぃぃぃぃぃーw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!



チャポリ


うんうんっ!!
嬉しい!!嬉しい!!
うれすぅぃいー!!\(*T▽T*)/!!


ユウタがさ
“ないすとぅ みー ちゅー”
だって!!


ユウタが
“はじめまして”
なんて!!


もうさぁ
感涙しなくてどうするって!!


お花屋さんありがとうございます!!


ほんとにほんとに
どうしようもなく感激‼でした。


ありがとうございますーぅ!!


デニムバッグになった
ゆうたくん!


ユウタ


ないすとぅ みー ちゅー ♪





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます



スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な方っておられるんですね。
ユウタくんが帰って来ることがなにより嬉しい
ヒロ姉さんのお気持ちをよくわかってらっしゃるんですね。

私はお庭のお花をお供えして、遠くからお祈りします・・e-420

ユウタくん、Nice to meet you!

| すず❤ママ | 2013/04/25 06:31 | URL |

あなたに出会えて良かった

はじめましてというより、お花屋さんからのユウタくんに対するメッセージじゃないでしょうか!?
ユウタくんに出会えて本当に良かったよ!嬉しかったよ!
素晴らしい出会いだったよ!
こんな感じでしょうか?
ユウタくんグッズのプレゼントってホントに嬉しいですよね。
わたしも友達からエルの油絵と手作りのフェルトドッグをいただいて涙出ました。
そそ、ヒロ姉さんにおススメしたいなって思ってたのがあって。
フェルトドッグなんですけど。
わたしもエル君そっくりのフェルトドッグを作ってもらって小さいけどまるでエルが側にいてくれてるようで見ると元気になれます!
ナクレさんの作家さんがとても上手でかなり良心的な価格で作ってくれるので、もしminiユウタくんが欲しくなった時にはお声をかけてみてください!(普通、2~3万します。)
わたしが依頼した時はすぐ依頼できたのですが、人気作家になられて、再開は11月だそうです。
http://www.d7.dion.ne.jp/~uoofu/index.htm
これがうちのエルを作ってもらった時の画像です。
http://0017213.blog.fc2.com/blog-entry-311.html

最後に私からも…(笑)
ユウタくん、Nice to meet you!

| エルのパートナー | 2013/04/25 17:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/25 21:52 | |

すず♥ママさん

お花屋さんのご夫婦も
やはり、愛犬を亡くされた経験があって
本当に私の気持ちを汲んでくださいます。

> 私はお庭のお花をお供えして、遠くからお祈りします・・e-420

ありがとうございます!!
もう、ユウタってホント幸せ者~(*´∇`*)

たくさんの
ユウタが繫いでくれたご縁、大切にしたいです♪

| ヒロ姉 | 2013/04/25 22:08 | URL |

エルのパートナーさん

> お花屋さんからのユウタくんに対するメッセージじゃないでしょうか!?

あ、ナルホド!("▽"*)
そんなふうにおもってもらえてたら嬉しいな~♪

フェルトドッグ!!
私も考えてたんですよーo(*^^*)o
でもいろんな作家さんがいて
ドコがいいか迷っちゃってたところだったんです。
さっそく見させてもらいましたが
エルくん、かわいいですね~♪
すごいご長寿だしw(゚o゚)w
大切に育てられたんだなぁ・・・っておもいました。

オーダー再開されたらコチラで注文します!!

> 最後に私からも…(笑)
> ユウタくん、Nice to meet you!

もうっ!
つくづくユウタって幸せ者っ♪

| ヒロ姉 | 2013/04/25 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/214-ddead320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

