素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暴れん坊チャポリ



いつものことではありますが・・・


きのうの食欲不振がウソのように
モリモリたべるし
おなかも無音。


きのう1日なんにも食べなかったから
まだ、うんちは確認できてないけど
すっかりいつもどおりの暴れん坊チャポリです♪


チャポリ


心配だー心配だー!!
ってさわいでるのは私だけで
チャポリ自身は
とくべつ寝込むわけでもなく
実の飼い主のオバサマも

「チャポちゃんはそういうコなのよ♪」

と訳のわかんないこと言って
勝手に納得してるし・・・(ノ_-;)


チャポリ


ひとの心配をよそに
のんきなふたりです。


でも
ユウタがいなくなってから
私が以前にも増して
チャポリに対して神経質になっているのも確か。


ユウタにとって
本当にベストな環境を整えていたか?



できる限りの事はしたつもりだし
後悔も、限りなく少ない
とおもってはいるものの


もっとほかの選択肢はなかったか?

違う選択をしていたら
今もまだ
ユウタと一緒にいられたんじゃないか?



とか
おもうこともあって
チャポリのことに関しては
“少しでもベストに近付きたい”
っていう思いから
かなり神経質になってます。


チャポリ


チャポリ、きみには健康で長生きしてほしいんだよ。


だからヒロ姉
チャポリの嫌がることも
仕方なしにしてるんだよ。


だからさ、おねがいだから・・・








いちいち咬まないでぇーo(T◇T)o

チャポリ







ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





| チャポリ | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャポリちゃんの身を案じ、
深刻に考えながら読んでいたのに、
なんなんだ!そのオチはっ!
(タイトルに暗示されてたのに
 忘れていたのが不覚だった・・)

ただね・・
必ず一日二食でなくてはならないわけでは
ないかもしれない。←だから日本語は難しい
もともと狩りをして暮らしていたのだし、
食べられない日も多かったわけだし、
チャポリちゃんの一日と人間の一日は違うのかも・・
と思う次第です。

| すず❤ママ | 2013/04/24 05:12 | URL |

ヒロ姉さん

こんにちは~
チャポリちゃん可愛いですね。癒されます。
最後の顔にはv-12

最近目の具合はいかがですか?心配です。わたしも人ごととは思えなくて。
大切になさってくださいね。

| めろんmama | 2013/04/24 14:00 | URL | ≫ EDIT

ユウタくん

チャポリちゃんのおすわりしてる画像の右上になにか写りこんでますよ!
何度見てもユウタくんに見えて仕方ないのですが(笑)

| エルのパートナー | 2013/04/24 17:23 | URL | ≫ EDIT

すず♥ママさん

いやぁ~
心配させといてあんなオチでスイマセン (;´▽`A``

ほんと、ヒト目線で考えると
わからない事だらけで・・・
犬も人間の言葉しゃべれればいいのになぁ。
でも、もしチャポリがしゃべれたとしても
アイツのことだからきっと
日本語グダグダでしょうねー(-ω-;)

| ヒロ姉 | 2013/04/24 21:17 | URL |

めろんmamaさん

いままでリアルでは
“可愛い”といわれたことが1度もないんですよー。
なので
チャポリを“可愛い”といってくださる
ブログ読者さまが予想外に多くてびっくりしてます!!w(゚o゚*)w
ありがとうございます!!

めろんmamaさんも【閃輝暗点】ありますか?
こちらも経験された方が予想外に多くてびっくりです。
私はアレ以来ないのですが
毎日びくびくしています。
いかんせん小心者なモンで・・・(*^▽^*)ゞ

| ヒロ姉 | 2013/04/24 21:31 | URL |

エルのパートナーさん

アレは弟なんです・・・残念ながら。

私が四六時中カメラをかまえてるので
「家の中にパパラッチがいるから普通に生活できないよー!」
って言って
いつも高速移動してる弟の残像です≡≡≡ヘ(*--)ノ

ユウタだったらよかったのになぁ~。

もしもユウタをフォーカスしたら
絶対ブログにUPしますからね~♪


| ヒロ姉 | 2013/04/24 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/213-b30579d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT