素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャーシュー力


夫がね、

「以前から気になって仕方がない」

といってたらーめん屋さんにいってみたよ♪


その名も
チャーシュー専門店 チャーシュー力(新狭山店)

チャーシュー力 新狭山店。


どうして殿方は
らーめん好きなんでしょうねぇ 「(゚ペ)?


この【チャーシュー力】も
夫がさんざん行きたがってたんだけど
ずーっと私が却下してましたが
たまには夫のゴキゲンもとらないとかな~
ってことで。


こちらは食券制で
私は人気(らしい)の
“さそり固め 辛みそ”にしました。


さそり固め 辛みそ。


これね、出てきたまんまで
いっさい手をつけてない状態の写真なんですけどね・・・

キ、キタナイっ!!Σ(゚д゚;)


お店もね、清潔とはほど遠いかんじで
らーめん屋さんだから
そんなにきれいな店内を期待してたわけじゃないんだけど
それにしても汚い・・・。


で、お味の方なんですが
まず

ク、クサイっ!!Σ(゚д゚;)

濃厚とんこつ、なんでしょうけど
煮たぎらせるにも程があるっていうかね
よほど何も考えずに
グラグラ煮ちゃったんだろうね
ドロドロだしニガイしクサイし。


チャーシューを看板に掲げてるだけあって
でっかいチャーシュー(バラ肉)が2枚も入ってるんだけど
なんせアラフォーの私
1枚でギブアップです。


バラチャーシュー。


このチャーシューもそうなんだけど
乗っかってる
海苔にしろわかめにしろ
見た目も味も
まともなモン使ってるとはおもえない。


それなのに
なんでこんなに客が入るのか
このお店の前を通るたび
いつも混んでます。


↓こっちは夫が注文した“ブッチャー”


豚さそり固め ブッチャーみそ。


“ブッチャー”は厳密には違うんだけど
おおまかには“肉”の意味。
要するに
チャーシュー大盛りってことね。


ごろんごろんした
チャーシューのかたまりが入ってます。


で、ギョウザ。


餃子。


ちょっとぉー
ザツすぎませんかー!?
もうちょっと
まじめに焼いてもらえませんかねぇ・・・(-"-;)


結局
らーめんもぎょうざも
完食できませんでした。


私は2度と行きませんが
ドロドロ、ギトギト、ベタベタがお好きな方は
どうぞ。






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます


スポンサーサイト

| グルメ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不思議なお店、あるんですよね。
どうしてここにお客さんが?っていう・・・・
私も一度「魔女のラーメン」(命名オトママ)が出てきて、一口でお店出ちゃったことあります。
さそり固めよりスープが黒くて、やっぱりドロドロ。
もう一口食べたら魔法にかかっていそうな・・・。
それでもお客さんは入っていて、つぶれないんです。
不思議!

| オトママ | 2013/04/22 19:58 | URL | ≫ EDIT

オトママさん

“ひとくちでお店出た”って
すごいなぁ、尊敬しちゃうなぁ(*´ェ`*)
私、小心者だからなぁ・・・
けっこう頑張って食べたんですよ。

で、夜中おなかが痛くって痛くって
すっかりお手洗いで過ごしてしまいましたヾ(-ω-;)

「魔女のラーメン」
なんか妙に気になります!!

| ヒロ姉 | 2013/04/22 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/210-13990d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

