素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里帰りの真相。



きのう1ヶ月ぶりに
妹が里帰りして
お泊りしていきました。


もうね
チャポリは大喜びで
妹にベッタリ (´▽`)♪


妹のあとをついてまわって
愛想ふりまいてた。


チャポリ&妹


なんだい
そのハートマークはー!


私のこと、そんな熱いまなざしで
みつめたことなんかないじゃないのさー!!


ヒロ姉にも
たまには愛想ふりまいてくれよぅ щ(´□`)щ


チャポリ&妹


私のことは
完全に無視だよぅ (TwT。)


で、さっき妹が帰っちゃったら
つまんなくなったみたいで
私のところに
やっと来た \(*T▽T*)/


チャポリ


ありがとー!!
ヒロ姉、2号でも3号でもいいよぅ。


と、ありがたく
チャポリにあそんでいただきました。


ちなみに
私の知らぬ間に帰っていった妹ですが
“ヒロ姉&夫へ♪”
って、プレゼントを置いていってくれました。


ペアマグ。


なんのプレゼントかわかんないけど
ありがとね。


チャポリは
妹のこういう
やさしいところが
好きなんだろうね。


なんか、わかる気がする (^ー^* )


ただ、
妹が帰ったら
冷蔵庫が空っぽになってたんですけど・・・。


もしかして妹
食料調達に来たの!?







ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます


スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/209-d83d7b7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

