素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホンモノ。


きょうもしつこく
【閃輝暗点】ね♪


結局、ものすごくコワくなっちゃって
きょう仕事をぬけだして
医者にいってきました。


近所の内科。


チャポリ


う、うん・・・行っちゃった・・・ヘ(´ω`)ゞ


ソコね、地元ではけっこう有名な
ヤブ医者

「〇〇医院に通ってたらコロされるよー!!」

という声もよく聞く。(ひどい…)


事実、うちの父も誤診され続けて死にかけたし。
まぁでも
そんなに悪い医者じゃないのよ
ただヤブってだけで。


チャポリ


でもねでもね
ヤブながらに魅力もあるのよ。


ロクに診ないから診察が早いとか
おくすりが院内処方で手間がかからないとか
自宅から近いとか


チャポリ


でね、毎度のことながら

「今日はどうしましたか?」

って言ったきり
あとは問診・触診いっさいナシで
私の方から

「おととい視界がチカチカ、キラキラして
 1時間位で治っちゃったんですけどね、
 ひだりがわのアタマの付け根あたりに
 違和感があるんです。
 痛いとかじゃなくてね、あくまで違和感なんですけどね。」

っていうと

「片頭痛です。」

で診察終了されそうになったので

「まってまって!
 あのね、痛くないんですよ。
 ボワ~っとしてるの。
 脳とかね、そういうのコワイでしょ。」

と喰らいついてみたけど

「チカチカが何度もあるようなら
 またきてね。
 安定剤だしとくから。」

って。


チャポリ


ちなみに
安定剤を10回分もらってきたのですが・・・


おくすり。


“不眠”とか
ひとことも言ってないし ( ̄ω ̄;)


薬剤師印も押してないし


やっぱりホンモノのヤブ医者です!
きっと、また行っちゃうんだけどね・・・ o(- -;*)ゞ





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます






| ひとりごと | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/208-3242af93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT