素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やってはいけない。



早起き記録更新なるか!?
って期待してたら
“三日坊主”だったチャポリ。(とオバサマ)


チャポリ


きょうは1日中、ビクビクで過ごしてたんですが
例の【閃輝暗点】はありませんでした。


でもなんか
アタマが重いようなー
目がまわるようなー
手がしびれるようなー



やっぱ、脳梗塞とかじゃないかなぁ・・・不安だ


チャポリ


確かに・・・。


ネットで病気検索って
いちばんやっちゃいけないことなんだよなぁ (-"-;A ...


たいがい恐ろしいこと書いてあるもんなぁ。
でさ、真にうけちゃってオロオロするもんなぁ。


それにしてもなんか
アタマが重いようなー
目がまわるようなー
手がしびれるようなー


やっぱ、脳腫瘍とかじゃないかなぁ・・・不安だ


チャポリ


はい。
ごめんなさい
もう検索しません <(_ _)>






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます


スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんです。
知りたいんだけど、調べたら最後、ずっと気になっているんですよね。
だから調べないんです。
私も昨日の閃輝暗点のような感じ、経験あります。
脳腫瘍とか心配だな~。
年も年だし。

| オトママ | 2013/04/19 00:48 | URL | ≫ EDIT

もしかして?自律神経から来てるんじゃないでしょうか?
私は自律神経が悪くなり
目が回って歩けなかったり 手がしびれたり
頭が重くて上がらなかったり 
まぶしかったりします
酷く落ち込んだりもするので
今 一生懸命 気持ちを落とさないようしています
過度のストレスからもなるそうですので

気を付けてくださいね

| くろえば | 2013/04/19 09:32 | URL |

オトママさん

オトママさんもありますかー“閃輝暗点”
きもちわるいですよね。

調べちゃダメってわかってるのに
ついつい検索しちゃって
よけい不安になるパターンを繰り返してます。
小心者だからなぁ、私・・・(・Θ・;)


「調べないんです。」
って言いきるオトママさんはスゴイー!!

| ヒロ姉 | 2013/04/19 23:29 | URL |

くろえばさん

> 自律神経から来てるんじゃないでしょうか?

あぁ、だから安定剤処方されたのかなぁ 「(゚ペ)

くろえばさん今じょぶくんのことでツライのに
心配してくださってありがとうございます。

なんの役にも立たないかもしれないけど・・・
勝手に、私も悲しみを共有しているつもりです。
たぶんこのブログの読者さま達も。

じょぶくんのご冥福をお祈りいたします。

| ヒロ姉 | 2013/04/19 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/207-496c81db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT