素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしりから水!?


なんだか知らないけど
今朝も早起きのチャポリ。(とオバサマ)


だーかーらーぁーーーー!!


こんなに私に寄ってくるって
おかしいんだって。
私の部屋ですっかりリラックスしてるし。


チャポリ


「もうヒロ姉お仕事いくよー
 チャポリも自分のお部屋にいきなー。」

っていっても
まだのんびりしてるし。


まぁでも元気でなにより (*´∇`*)
とかおもってたたら・・・


夕方になって
オバサマが

「チャポリのおしりから水が出てるの。
 おしっこかとおもったら、おしりから出てるのよ。
 でもタッタカ歩いてて元気なんだけど
 病院連れてったほうがいいのかしら?」


あたりまえじゃん!!


「でもヒロ姉、きょうは仕事忙しいでしょ?」


つれてけよー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


チャポリ


で、めずらしく
オバサマが病院に連れていったんだけど
おしりから出た“水”っていうのは
一応、便だそうです。


だけど・・・

「何かの注射してもらった」

とか

「何かのお薬もらってきた」

とか

「何かの検査した」

とか・・・。


あげくの果てには

「生まれつき腸が弱いコみたいね♪」

ってオバサマ・・・Σ(|||▽||| )


先生ゼッテーそんなこといわねぇだろっ!!


とオバサマにいったところで
まともな返事が返ってくるとは思えないので
とりあえず、もらってきたお薬を飲ませて様子見ます。


とりあえず、元気だけどね。



【おまけ】

チャポリ






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




| チャポリ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/205-441ceb14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT