素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィッシュ4ドッグ


先日、さんざん悩んで(←その記事)選んだ
チャポリの新フード。





きのう
デンタルロープと一緒に届いたので
さっそく夜ごはんから
今までのフードに混ぜて切り替え開始しました。


購入したのは
“タラ小粒”と“サーモン小粒”の少量パック。


やっぱり、多少割高でも
封を開けてから使いきるまでの期間が短い方が
鮮度もよいので安心♪
食いつきもイイし。


コチラのフードはチャック付きなので・・・
ん?
チャック付きなのは400gパックだけかな?
どうかな?
ま、いっか~ヾ(´ε`*)ゝ


とにかく
チャック付きだと開封後の保管も便利♪


フィッシュ4ドッグ 400g


あれ?
過去記事の情報では「お魚70%以上」だったはずでは?
でも55%は使ってるのね
じゃ、いっか~ヾ(´ε`*)ゝ


どお?
チャポリ、夜ごはんからはコレ混ぜるよ。


チャポリ


まだ封も切ってないのに
かなりしつこく匂いを嗅いでたので
レビュー通り
そうとう臭いがキツイのかなー?
って心配になりました。


さて。
チャポリの夜ごはんはPM7:30です。
まずは“タラ”のほうね、開封 ヽ(^◇^*)/


フィッシュ4ドッグ コンプリートフード タラ(小粒)


なるほど。
たしかにニオイ、そうとうだヮ (; ̄Д ̄)
ひとによってはこれダメだろうなぁ・・・


だけど
私は大丈夫なカンジ。
粒も今までのフードよりさらに小さいので
チャポリも食べやすいとおもいます♪


サイズ比較。


愛犬達に新しいフードを与えるときは
まず自身で味見をする!
と決めているので。
チャポリ、お先にひとくちいただきまーす ≠( ̄~ ̄)モグモグ


コレはねー
ほんと、お魚をまるごと食べてるって味。
そのまんま、におい通りの味。
でね
意外とおいしい♪
今までのフードでいちばんおいしいかも。
肝心のチャポリの食いつきも良くって
ひと安心でした。


チャポリ


今回は切り替え期間も短くして
チャポリの体調の変化をよく観察してみます。


私も気に入ったし
趣向性としてはチャポリも喜んで食べてるので
このフードでユルユルも改善してくれるといいんだけどなぁ
どうかなぁ・・・ρ(´ε`*)





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます







スポンサーサイト

| チャポリ | 09:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですよね~お魚の餌、くちゃいんですよね~(*ノωノ)
犬さんの食いつきは良いはずな臭いです。ふふっ
息も臭くなるよ~
でも、お腹に良いなら~口が臭いのくらい我慢しますよね

チヤポリちゃんのお腹に良いと良いですね~

| 小戦車 | 2013/04/15 19:45 | URL |

小戦車さん

いろいろアドバイスしていただいて感謝しています!!

息も臭くなるんですかー!!(゚ロ゚屮)屮
ま、まぁ仕方ないですかね・・・。

お魚系フードはオリジンの6フィッシュを
以前ユウタに与えたことがあったんですが
ここまでニオイませんでしたから、封を開けてたまげました。
でも、チャポリも喜んでるので落ち着くことを願ってます。

| ヒロ姉 | 2013/04/15 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/203-8941c306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT