素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐーたら休日。



ほんじつも
パジャマでゴロゴロしている私。


と、それにつきあうチャポリ。


チャポリ&ヒロ姉


いいのかなー?
こんなに毎週、ぐーたら休日って・・・。


ユウタが元気な頃は
休みっていうと長めのおさんぽに行ったりして
とくに意識しなくても
多少はからだを動かしてたとおもうんだけど。


チャポリはインドア派だから
ぐーたら休日大歓迎!!で
一緒になってゴロゴロしてます。


いかんなぁ、こんなことでは。


と、おもっていたところへ
ピンポーン♪
宅配だよー (。・ω・)ノ゙


先日
チャポリのデンタルケアに悩んでるって記事を読んでくださった
私の尊敬する、シニア犬の飼い主さまから
「ロープのひっぱりっこがいいよ~。」
とのアドバイスをいただいて注文していたものが届きました。





ひっぱりっこはストレス解消にもなりそうだし
コレ投げて持ってこさせたりすれば
すこしはからだも動かせるんじゃないかなぁ?← チャポリが。


ほれチャポリ。あそぼうよー♪


チャポリ


最近、おもちゃへの興味が薄くなってきてたので
あそんでくれるか心配だったのですが
上々の反応です♪


さぁさぁ、ひっぱりっこだよー ヽ(*^^*)ノ


チャポリ


・・・( ̄Д ̄;)!!


ひっぱりっこはイヤみたいで
手を出すと咬まれます。


チャポリはひとりあそびがお好きなようで・・・。


チャポリ


ぜんぜん私とは絡んでくれず


チャポリ


他者を寄せつけない目ヂカラ。


チャポリ


しばらくひとりであそんで


チャポリ


約10分後・・・


置き去り。


飽きっぽいんだよね・・・。


まぁ、でも
ほかのおもちゃ同様、気が向けば
時々あそぶだろうから
目につくところに転がしておきます ┐(-。ー;)┌


ということで
その後もチャポリと私はゴロゴロ。
結局きょうも
ぐーたら休日を過ごしてしまいました。


自分の運動不足は目をつぶるとして(いかんせんぐーたら)
チャポリはダイエットもしなきゃだし
すこしは動いてもらわないとなぁ・・・。






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




スポンサーサイト

| チャポリ | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/202-c4813792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

