素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のユル日。


また今日も
チャポリ“ユル日”です。


チャポリ


元気なんですけどね。
だけどやっぱり
朝から食欲ありません。


先日、オバサマに

「こんなにしょっちゅうユルいんじゃかわいそうでしょ?
 欲しがるからあげたいの分かるんだけどね
 チャポリのためにも、しばらくはフードとお水以外のモノ禁止にしない?」

っていったら(前から何度も言ってるんだけど・・・)

「チャポちゃんは
 週に1度おなかがおかしくなる体質なんじゃないかしら?」

そんな体質あるかい!!゛(`ヘ´#)


でも、「ヒロ姉がそんなに言うなら・・・」って
しぶしぶ納得してくれたんですが。


だから
なんにもあげてないと信じるとして。
だったらもう、いつまでも悩んでないで
さっさと新フードを購入しないと!!


さっき注文しました。


↓ 結局コレ。



レビュー読んだら
“臭いがキツイ”らしいんだけど・・・


つまみ。


“そらまめ”と
どっちがくさいかね?


チャポリ


私も“そらまめ”に一票 ヽ( ´¬`)ノ


それにしてもオバサマ
ほんとになんにもあげてないよね・・・?(¬з¬)アヤシイなぁ・・・






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます



| チャポリ | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははっ
私もそら豆に一票!

「週に1度おなかがおかしくなる体質なんじゃないかしら?」って
笑っちゃった(^^)オバサマごめんなさい。
新しいフードで落ち着くといいですね~。

あっ、「たべっ子どうぶつ」懐かしい(*^_^*)

| chocomomo | 2013/04/12 00:13 | URL |

ユル因

”おばさまがあやしい”に1票!

| カフェ母 | 2013/04/12 02:14 | URL |

chocomomoさん

やっぱり!?
そらまめは西も東もクサイんですね~♪

オバサマってうらやましいほど幸せな性格なんですよ・・・┐('~`;)┌
で、主食が“かっぱえびせん”です!!

| ヒロ姉 | 2013/04/12 21:19 | URL |

カフェ母さん

当確!?

こまったオバサマです・・・(-ω-;)

| ヒロ姉 | 2013/04/12 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/199-dde65a1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT