素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギンビスうまし!



ユウタとお別れしてから
自宅での食事が摂りづらくなり
先月末にはユウタの生前と比べて
マイナス11kg!!
とすっかり病んでしまっていた私でしたが。


きのう1週間振りに体重計に乗ってみたら
3kg戻ってました!!


いや、嬉しいんだか悲しいんだか・・・
フクザツな心境です (-_-;ウーン。


原因はわかってるのよ。
コレじゃね!?

ギンビス アスパラ♪ ギンビス たべっこ♪


なんかさー
ちゃんと食事とらないくせに
こんなもんばっかつまんじゃってさー
それでプラス3kgって・・・
しかも1週間でって・・・
そうとう不健康じゃね!?


チャポリ


ヤバい、ヤバい。
でもさ
私ってもともと体重の増減が激しい体質だし
拒食気味だった先月までのことを考えれば
まだマシじゃね?


っていうかさ
おいしいのよ、ギンビス!!


だってさ【アスパラガスビスケット】は
昭和50年、第14回モンドセレクション(世界食品オリンピック)で金賞受賞してるのよ!
その4年後の昭和54年、第18回モンドセレクションで
今度は【たべっ子どうぶつバター味】が金賞受賞!
さらに【ミニたべっ子どうぶつメープルバター味】なんて
第40回と第46回の2度も最高金賞受賞してるんだからっっ!!


チャポリ


べ、べつにギンビスの関係者じゃないのよ Σ(|||▽||| )
八百屋さんのおばちゃんがさ

「おねーちゃん“たべっこ”あるよ。」

っていうのよ。
野菜ススメろっつー話なんですけどもね、
なぜかお菓子をすすめるんですよ。
そいじゃいただきましょうか、って
すすめられるがままに買ってきちゃって
おいしくって食べ過ぎちゃったってだけ。


ちゃんとね

「いただきま~す」

って、食事だと
やっぱり込み上げてきちゃうんだけど
PCに向かってポツポツつまむのは大丈夫だから
ついお菓子とかおつまみとか食べちゃうのよ。


だけどほんと不健康だよねぇ・・・


体重の増減もここいらで維持しなきゃです。
あんまりユウタに心配ばっかりかけられないもんね♪


ユウタ








ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




| ひとりごと | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

少しでも食べることができ、体重が戻ってきて良かったです!

子供をなくすと皆、激痩せするんですね・・。
自分の体などどうでもよくなっちゃうんですね・・。

でもね・・ヒロ姉さんが倒れたら、
チャポリちゃんの幸福を守れなくなります。

野菜不足はジュースなどで補って、
なんとか体力を維持してくださいね・・。

| すず❤ママ | 2013/04/10 02:15 | URL |

すず♥ママさん

はじめまして♪

“激痩せ”ですよねぇ。
それなのに周囲の誰もがそのことに気付いていません。
どんだけ太ってたんだ?私・・・Σ(|||▽||| )

野菜ジュースはボロボロのお肌にも良さそうなので
さっそく買ってきますね!・・・アルコールで割ったらダメ?

コメントありがとうございます♪

| ヒロ姉 | 2013/04/10 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/195-965e74c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

