素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四十路かよっ!?


本日

チャポリが誕生日を迎えました♪

6歳オメデトー\(^ ^)/






我が家に来てからもう5年も経つんだねぇ・・・
そりゃぁ白髪も増えるわなぁ・・・
そのわりには落ち着かないんだよね・・・





などと
ユウタとチャポリの誕生日は毎年感慨深いものがあります。



ところで( ・ω・)ノ



「犬を人間年齢に換算する」

計算方法としては諸説ありますが
ヒロ姉家では

生後1年で二十歳
以後1年ごとに4才ずつ加算


という数え方が定着しています。




その計算でいくとチャポリは40歳という計算・・・

20111011171842.jpg

四十路すか!?マジすかっ(゚∀゚lll)


いつまでもやんちゃでいたずらっ子だと思っていたら

立派なオッサン

ではありませぬかーーー!!



じゃれておなかを出してみたり
いじけて上目づかいでジッと見つめてきたり
甘えておしりをくっつけたり
すぐにまとわりついてきて舐めたり咬んだり・・・

キモイおっさん街道フルスロットル=3





だとすると

こんな誕生日プレゼントはいかがなモノでしたでしょうか・・・



本人は相当喜んでいたので
なかなか複雑な心境であります。





しかし、


デスよね・・・



一緒に生活していると、ついつい犬ということを忘れてしまって
人間のこどもを持たないワタクシにとって
ユウタとチャポリはまぎれもなく【こども】なわけで
イコール人間と考えてしまうフシがあるんです。



家族はそんなワタクシに少々呆れながらも
盛大にチャポリのお誕生日を祝ってくれました。




ふたりとも

血まなこで完食。

IMG_2189_convert_20111012023622.jpg


年功序列に従い
ワタクシはふたりの食事を見守ったのち、ひっそり晩酌にいそしむのでした。


ランキングに参加しています
↓クリックしていただけると励みになります↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ



あぁ
なんて幸せな晩酌♪

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ




















スポンサーサイト

| チャポリ | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/18-bb2637ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT