素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

噂のアレ。

たくさんの
ペットロスブログで噂のアレ
ついに私のもとへも届きました。


狂犬病予防注射済票交付申請書


狂犬病予防接種のお知らせ。


きっと泣いちゃうなー (TwT。)
って覚悟してたんだけど・・・


ぜんぜん、ひと粒も
涙が出ませんでした。


それどころか

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ.♪お待ちしておりました♪.ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

みたいな感じで
なんか嬉しかった♪


ユウタ


まだユウタがいるみたいで
今ちょっと留守にしてるけど
どこかで元気にしているみたいで・・・。


日が経つにつれ、家族でさえも
ユウタの記憶が薄れていっているようで
私だけが過去を生きているような
そんなこの頃だったので
外部からユウタを感じることは
今の私には嬉しいことでした。


だから
もう少しのあいだはこのまま
“死亡届”を出さないでおきます。


ユウタ


いいよね、ユウタ。





ランキングに参加しています
↓クリックしていただけると励みになります↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

| ペットロス | 10:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

死亡届を出してしまったら、本当にこの世から抹消されてしまうのですものね。
私もまだまだ当分出さないつもり。

| オトママ | 2013/03/25 00:13 | URL | ≫ EDIT

オトママさん

そうそう!そうなんですよー!!

“ユウタは私の中で生きている”
今はまだ、それだけではさみしくって・・・。

宙ぶらりんな存在だけども
きっとユウタも音ちゃんも
「もうちょっとね。」
って許してくれるとおもいます♪



| ヒロ姉 | 2013/03/25 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/173-3d3dae85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT